SSブログ

高畑淳子 謝罪会見後に休業を余儀なくされるのか? [高畑淳子]

2016年8月23日に高畑淳子さんの息子・俳優高畑裕太さんが逮捕されましたね。群馬県の前橋市のビジネスホテルで従業員の40代女性に性的暴行し、強姦容疑のようです。そんなことより僕が一番気になるのは高畑淳子さんが謝罪会見を行うのか?そして、休業を余儀なくされるのかということ。長女の高畑こと美さんにも影響しそうだし、、高畑裕太さんのニュースを聞いた時はショックだったな~。

スポンサーリンク




高畑淳子 謝罪会見後に休業を余儀なくされるのか?



高畑裕太さんが逮捕されましたね。僕は高畑裕太さんが今後活躍しそうって考えていたのでちょっとショックでした。また、高畑裕太さんはドラマ『仰げば尊し』2話、3話にも出演していてその演技をつい最近見ていたので、、

高畑裕太さんのドラマ『仰げば尊し』での役情報はこちら。
⇒⇒仰げば尊し(ドラマ)キャスト・高畑裕太が2話で不良と対決!

さてさて、高畑淳子さんを知らない人はあまりいないだろうけどまずはプロフィールからご覧ください。

高畑淳子のプロフィール


junko.jpg
※http://pinky-media.jp/I0005276より引用

【名前】高畑淳子
【生年月日】1954年10月11日(61歳)
【出身地】香川県善通寺市
【身長】163㎝

高畑淳子さんといえば、1976年に女優デビューし、現在もドラマやバラエティに引っ張りだこですよね~。主な出演作品は『オルトロスの犬』『3年B組金八先生』『篤姫』『ぼくのいのち』『時をかける少女』などなど!!間違いなく日本を代表する名女優ですよね~。

高畑淳子の謝罪会見はいつ?



そんな高畑淳子さんは謝罪会見を開くのでしょうか。まあ高畑淳子さんは責任感が強い人なので謝罪会見は間違いなく開かれるでしょうね。まあ今は高畑淳子さんは相当ショックを受けている感じなので謝罪会見をできるような心持ちではないかもしれません。

高畑淳子さんが今泣いている姿が目に浮かぶな~。つらい、、

でも謝罪会見はおそらくここ一週間で行われるでしょうね~。

高畑淳子さんは休業するの?



では、高畑淳子さんの仕事にどう影響されるのか。

高畑裕太さんの逮捕があり、すでに29日に出演予定だった高畑淳子さんが司会を務めている「スタジオパークからこんにちは」の辞退を発表したようです。やはり息子が逮捕されると母も休業しなければいけないのでしょうか、、以前も有名人の子供が逮捕されたケースはありましたが、やはり親は休業していますよね。ということは高畑淳子さんも一時休業になりそうだね。なんかかわいそう、、

また、実は高畑裕太さんの姉も女優として活動していますが、こと美さんも休業しなければいけないですよね、、というか休業を余儀なくされる。謝罪会見はしないと思いますが、、芸能界は子の罪が親にもくるから大変ですよね。

以上、

高畑淳子 謝罪会見後に休業を余儀なくされるのか?

という内容でお届けしました。


スポンサーリンク






タグ:高畑淳子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。