SSブログ

高畑淳子が謝罪会見で号泣か? [高畑淳子]

高畑淳子さんの長男・高畑裕太さんがホテルの従業員に性的暴行を加えて逮捕されましたね。正直僕もびっくりしているのですが、一番びっくりしているのは母の高畑淳子さんでしょうね。謝罪会見が行われるようなのですが、高畑淳子さんが号泣している姿を見るのは少しつらいかも。

今回は

高畑淳子は謝罪会見で号泣するのか!

高畑裕太の事件の概要
高畑淳子が謝罪会見で号泣か?

という内容でお届けします。

スポンサーリンク





高畑淳子は謝罪会見で号泣するのか!



高畑裕太の事件の概要



高畑裕太さんが逮捕されて誰もがびっくりしているのではないでしょうか。24時間テレビのパーソナリティにもなっていたのでやっぱり人気なんだなーと思っていた矢先にこんな事件が起こってしまいましたからね。では、高畑裕太さんの事件の概要をお伝えします。

高畑裕太さんは前橋のホテルで40代従業員に性的暴行を加えました。その後、その女性が警察に通報し、群馬県警に逮捕されたようです。高畑裕太さんは映画の撮影で群馬県にいて、犯行の前日は映画のスタッフと飲酒していたんだとか。高畑裕太さん自身も犯行を認めているようです。

うーん、高畑裕太さんは事件当日精神状態が異常だったんですかね~。何で精神状態が異常だったのかを探っていくとやはりスケジュールが多忙すぎるのが原因ではないかと言われていますね。高畑淳子さんいわく裕太さんは帰るとソファに倒れこみ眠ってしまうんだとか。

売れっ子だったので家帰って倒れこんでしまうほど忙しかったのではないでしょうか。だから事件が起きたのかはわかりませんが、多忙によるストレスが原因とも考えられますよね。最近では日曜劇場ドラマ『仰げば尊し』にも出演していましたよね~。

ドラマ『仰げば尊し』での高畑裕太さんの役について
⇒⇒仰げば尊し(ドラマ)キャスト・高畑裕太が2話で不良と対決!

高畑淳子が謝罪会見で号泣か?



やはり謝罪会見での号泣と聞くと、高島礼子さんの姿を思い出します。高島礼子さんはあの時号泣していて500mlのペットボトルにおさまらないくらいの涙をボロボロ流していましたよね。かわいそう、、と思いながら見ていたのですが、高畑淳子さんもおそらく号泣してしまうんでしょうね。

バラエティで高畑淳子さんを見ていると責任感が強いし、やはり高畑裕太さんのことを話すときなんか楽しそうなんですよね~。高畑淳子さんが息子思いなのは大好きなのは誰が見てもわかると思います。

謝罪会見はいつになるのかな?今は高畑淳子さんは悲しみを抑えきれなくて家でこそこそと泣いているのかな~。おそらく高畑淳子さんが精神的に落ち着きを取り戻したら、謝罪会見が開かれるのだと思います。きっと一週間以内には行われるでしょうね。

今後の高畑淳子さんの会見に注目ですね。

以上、

高畑淳子は謝罪会見で号泣するのか!

という内容でお届けしました。

関連記事
高畑淳子 謝罪会見後に休業を余儀なくされるのか!


スポンサーリンク






タグ:高畑淳子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。