SSブログ

バービーがバニーガール姿で逮捕された? [芸能]

私だけでしょうか。

フォーリンラブのバービーが

バニーガール姿で警察に逮捕されたと
勘違いしてしまいました。

バービーの話と

7月14日に福岡県で起きた事件が
混ざってしまいました。

バービーがバニーガール姿で逮捕?



フォーリンラブのバービーが
バニーガール姿で渋谷を歩き、

警察に逮捕された?

と思っていましたが、
とんだ勘違いでした。

何で勘違いしたのかというと、

まずバービーが7月13日に自身のインスタで

バニーガール姿で
渋谷を歩いている姿を投稿していましたね。

脇だよ。脇。

バービーさん(@fallin.love.barbie)が投稿した写真 -




白のホットパンツに網タイツを着て、
頭にはウサギの被り物(笑)

目立ちすぎですよね。

バービーをフォローしている人は

「つかまりますよーだいじょうぶですか」
などと警察に通報されるのを心配していたようです。

このラインのニュースを見た後に、
私は福岡県で起きた窃盗事件のニュースを見てしまったんです。

スポンサーリンク





その男は窃盗未遂の疑いで
逮捕されたのですが、

県警によるとその事件近辺で

「バニーガールのような格好をした男がいる。」
と通報があったようです。

黒い網タイツに
ハイヒールを身に着けていたらしく、

結局そのバニーガール姿の男が
窃盗未遂で逮捕された男だったみたいです。


私はフォーリンラブのバービーさんの
インスタの画像を見た直後に

このニュースを見たので、

バービーさんが逮捕されたのだと思っていました(笑)

だってバービーさんも

目撃証言と同じで
黒い網タイツにハイヒールを着用しているんですから。

しかも、

「つかまりますよーだいじょうぶですか」
とバービーさんのフォロワーの人が
言っていたので

本当に逮捕されたのかなって思ったんです。

でも、バービーさんのインスタの写真と
福岡県の事件の日が偶然一日違いなので、

なんか不思議ですよね~。

まとめ



フォーリンラブのバービーさんは
逮捕されていませんでした。

まあ良かったです。


スポンサーリンク






タグ:バービー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。