SSブログ

SMAPは音楽の日に出ないの?辞退した理由にファンが激怒! [芸能]

音楽の日と言えば、
毎年SMAPの中居くんが司会を務めていて

SMAPありきの番組かと思っていましたが、

2016年はSMAPは出ないとのこと!!

その7月16日に放送される

『音楽の日』をSMAPが辞退したことで
ファンが激怒しているそうです。

しかも7月18日の

「FNSうたの夏まつり」の
出演も辞退しているの?

今回は

・SMAPファンが激怒している理由
・SMAPが『音楽の日』に出ない理由

についてお伝えします。

SMAPが激怒している理由は?



SMAPが

『音楽の日』
『FNSうたの夏まつり』

への出演を辞退したことが
7月15日発売のスポーツ新聞に報じられました。

音楽の日は2015年まで5年連続で
寮番組に出演していて、

『音楽の日』では中居正広さんが
第一回から総合司会を担当、

『FNSうたの夏まつり』でも

草なぎ剛くんが
2012年~2014年まで3年連続で司会を務めていましたね。

SMAPありきの番組だと思っていましたが、、

SMAPが辞退を発表してからは
ファンも激怒したようです。

というか音楽の日の出演者一覧に

元々スマップの名前がなかった
ということだったので、

SMAPファンも
ずっと前から気づいていたかもしれないですね。

では、
SMAPファンが激怒した理由は
なんなのでしょうか。

16日放送の「音楽の日」の
出演者リストにSMAPの名前がなかったことから

ファンがTBSに電話で直接問い合わせしたそうです。

その問い合わせにTBSの方が

「ジャニーズ事務所の方から出演させない

と言われているそうなので、出演予定はありません」



と回答!!

この情報がTwitter上で流れて、

SMAPの辞退した理由はジャニーズの制裁か?
などのジャニーズに対しての批判が殺到したようです。

その後、

報道やニュース番組では

SMAPが自ら『音楽の日』、
『FNSうたの夏まつり』

を辞退したかのように言われているので、

これにSMAPファンが
激怒しているんです。

きっとSMAPファンは

ジャニーズがSMAPの参加を辞退させたと
考えているようですね~。

現在もジャニーズ事務所に
数え切れない数の批判コメントが
Twitterでは上がっています。

うーん、
どうなんでしょうね。

これは本当にジャニーズの仕業なのか
SMAPが辞退を発表したのか。

では、新聞やニュース番組では

SMAPの辞退した理由は
どういわれているのでしょうか。

スポンサーリンク





SMAPが『音楽の日』に出ない理由は?



SMAPが『音楽の日』、『FNSうたの夏まつり』
の出演を辞退した理由は

「新曲をリリースしていないので、
十分なパフォーマンスをできない!!」

ですが、『音楽の日』のコンセプトは
「ひとつになって歌の力でニッポンを元気づける」
というもので、

2011年に起こった東日本大震災で

被害を受けた人たちを
元気づけようとしてできた番組なんです。

なのに、

新曲ができていないから!

という理由で出ないのは

おかしいんじゃないかと

SMAPの辞退した理由に
納得していないファンが多いようです。

まあ確かに
そうかもしれないですね。

今後SMAPとジャニーズ事務所が
ファンの怒りにどう対応しているのか

気になります。

以上、

・SMAPファンが激怒している理由
・SMAPが『音楽の日』に出ない理由

でした。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。