SSブログ

テラスハウスの夏美はアスペルガー?どんな症状? [芸能]

テラスハウスの32話で卒業してしまった
モデルの斎藤夏美さんなのですが、

とにかく嫌われちゃってるみたいですね。

顔も良い、
スタイルも抜群なのですが、

性格がひどすぎるんだとか

そんな夏美さんは

アスペルガー!!

という病気にかかっている?

と言われているのですが、
本当なのでしょうか。

気になったので
調べてみました。

→斎藤夏美のことをもっと知りたい人はこちら


斎藤夏美のプロフィール



top.jpg
http://incent.jp/incent/talent/natsumi/index.htmlより引用

【名前】斎藤夏美(さいとうなつみ)

【生年月日】1989年7月25日(26歳)

【出身地】大阪府

【身長】167cm

【血液型】B型

【最終学歴】龍谷大学

【職業】モデル

この画像を見る限り超可愛い!!

現在はモデルとして活動していて、

2011年の

神戸コレクションモデルオーディションで
グランプリを受賞したんだとか。

グランプリを受賞以降、

グラビアや水着のイメージガールなど
活躍するようになって

テラスハウスに出て、

もっと名を売っていこう!!

と思っていたのだろうけど、

テラスハウスに出演後には

性格が悪い!
うざい!など

むしろ逆効果になってしまいました。



顔が可愛いのに
嫌われているって結構珍しくないですか!!

テラスハウス出演前は
ファンもかなりいたようですね。

なんでも夏美さんは
モデルの他に

芸能活動もやっているようで

GENERATIONSの「涙」のMVにも出演しています。

GENERATIONS from EXILE TRIBEの『涙』
っていう曲です。



夏美さん見つけられましたか?

佐野玲於の彼女役で出演しています。

エグザイルのPVに出ているなんて凄い!!

きっと顔とスタイルは
ファンから絶大な評価をされているんですね~。

テラスハウスに出なければ
性格悪いのばれなかったのに、、

そんな現在嫌われ中の夏美さんが
アスペルガー症候群?

という噂があるのですが、
これは本当なんですかね。

スポンサーリンク






夏美はアスペルガー?



アスペルガーと聞いても
ピンと来ないと思うので

簡単に説明しますね。

アスペルガー症候群とは
先天的な脳の障害と言われています。

アスペルガー症候群は

対人関係の形成が困難
想像力が欠如している
優先順位が決められない
次の行動に移すのに時間がかかる
空気がよめない

といった社会不適応者のような
症状のようですね。

このアスペルガー症候群は
生まれつきの病気で

基本的に治す方法はないようです。

では、テラスハウスの夏美さんが
なぜアスペルガーと言われているのかというと

夏美さんのテラスハウスでのセリフ!!

「元々人に合わせて生活するとか、 誰かのために何かをするとかしたことがない」


「自分が良ければすべてよしみたいな性格」


「興味がない事には全く興味を示せない」


「集団で話している時でも興味がないことは適当に流す」


「他人の気持ちを考えずに 思ったことを言ってしまう。」


また、テラスハウスは共同生活するという
コンセプトにもかかわらず、

夏美さんの番組内での言動は
共同生活に反していることが多いみたいです。

夏美さんがアスペルガーって
言われる理由が少し理解できました(笑)

まあ実際に夏美さんが
アスペルガー症候群かどうかは

分かりませんが、

もしそうならばどんまい!!
としか言いようがないですね。

まとめ



現在「テラスハウス 夏美」って検索すると

虫眼鏡キーワードに
テラスハウス 夏美 アスペルガー
って出てくるんですよね~。

やはり夏美さんは
アルぺルガーにかかっているのか。

実際にはどうかわかりません。

とりあえず夏美さんが
これからモデルとして活動するのであれば、

性格が悪いというイメージを
なくす努力をしなければ!!

がんばれ、夏美さん。

夏美さんの今後に注目です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。