SSブログ

香川真司の彼女は沼尾優子?どんな人? [芸能]

現在ドイツのドルトムントで活躍中の香川真司選手!!

日本代表でも
欠かせない存在ですよね。

そんな香川真司選手の彼女を調べると
沼尾優子さんという女性が出てくるのですが、

どんな女性なのでしょうか。

今回は香川真司選手と沼尾優子さんの
関係について調べました。

香川真司の彼女は沼尾優子?



香川真司選手と言えば
色々な女優さんと噂されていますよね。

長澤まさみさん
紗栄子さん
マギーさん
大塚亜美さんなど。

またAV女優の一ノ瀬アメリさんとも(笑)

有名サッカー選手は
熱愛の噂が絶えないですね~。

まあ長澤まさみさんとの熱愛の噂は
「とんねるずのみなさん」で香川真司選手が

長澤まさみさんとご飯行きたい。

と発言して以来、熱愛の噂が流れました。

tumblr_nhdpiyjnbw1qe81uzo1_500.jpg
http://carudamon119.tumblr.com/post/106579475078より引用

まあ結局香川真司さんと長澤まさみさんが
ご飯行けたのかはわかりませんが、

恋愛には発展していないようですね。

マギーさんとの噂も

マギーさんが香川真司選手のファンで
ただ一度「すぽると!」で共演しただけ。

w292c-e_1646467 (1).jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1471501より引用

長澤まさみさんもマギーさんも
ただの噂ですよね~。

結局香川真司選手の彼女を
暴きだせなかったのですが、

最近になって沼尾優子さんという
香川真司選手の彼女らしき人物が現れました。

沼尾優子さんって聞いたことない名前ですよね。

スポンサーリンク





どんな女性か調べてみると、

沼尾優子さんは香川真司選手のトレーナーでした。

香川真司選手の彼女かと思われましたが、

沼尾優子さんはすでに結婚していて
子供もいるようですね。

沼尾優子さんは
香川真司選手の彼女ではなかったみたいです。

なんだ、、

まとめ



香川真司選手の彼女に
沼尾優子さんが浮上しましたが、

この方は香川真司さんのトレーナーで
恋愛関係にはないようです。

香川真司選手も27歳なので
結婚を意識するタイミングですよね~。

長谷部誠選手が
最近結婚したり、

長友佑都さんも
平愛梨さんと交際したり、

最近サッカー選手が
フィーバーしているので

香川真司選手も
まずは彼女(笑)

をつくって
結婚してほしいですね。

香川真司選手の今後に注目です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。