SSブログ

能年玲奈を洗脳しているのは滝沢?どんな人? [芸能]

2015年から能年玲奈さんを
テレビで見なくなりましたよね。

「あまちゃん」で大ブレイクした頃は、

これからも活躍する有名な女優に
なるのかと思っていましたが。

なんでも能年玲奈さんは

滝沢充子という人物に洗脳されて以来、
仕事がなくなったのだとか。

洗脳ってどういうことなんでしょうね。

気になったので調べてみました。

能年玲奈と滝沢の関係!!



そもそも滝沢充子さんってあまり聞かない名前なのですが、
誰なんでしょうね。

調べてみると、

演出家兼振付師で、
能年玲奈さんの演技指導をしている方です。

独自の演技指導である『Jメソッド』を提唱し、

能年玲奈さんに表現方法などを教えているそうです。

滝沢さんは能年玲奈さんがデビューしてすぐに
担当についているようです。

ちなみに滝沢さんは

『生ゴミ先生』という少し変わった名前で
呼ばれることがあるのですが、

滝沢さんが能年さんに対し

「あなたは女優になれなきゃ生ゴミね」

と言ったことからそう呼ばれているようですね。

まだ売れていない女優に「生ごみ」というのですから、
指導はかなりストイックなんでしょうね。

滝沢さんがストイックなので、
2人はただの生徒と指導者の関係だけかと思いますが、

実際、滝沢さんと能年玲奈さんはプライベートでも
かなり仲が良いのだとか。

2人が過去に街中を手をつないで歩いているのを
スクープされていたようです。

20150426105304.jpg
http://news.mikimedia.net/entry/2015/04/26/001306より引用

女性同士で手つなぎデート
っていうことですか(笑)

相当仲が良いんですね~。

また、噂によると、

滝沢さんと能年玲奈さんは
東京の新宿で2人で暮らしているんだとか。

え、同居までしているんですか?

なんかカップルみたいですね。
少し不気味です。

スポンサーリンク





能年玲奈が滝沢に洗脳されている?



最近能年玲奈さんが現在の事務所に無断で、

個人事務所を設立していたことが
話題になっていますよね。

会社の名前は『株式会社三毛andカリントウ』!!
かなり個性的な名前ですよね(笑)

ですが、個人事務所の設立は

芸能界ではタブーのようで、
ネットでも能年玲奈さんを悪く思う人が多いようです。

そこで、能年玲奈さんが滝沢さんに

洗脳されているのではないかという
話をよく耳にしますがどういうことなんでしょうね。

調べたところ、

洗脳されているというか、

能年玲奈さんは滝沢さんの言いつけを
すべて受け入れてしまうということなんです。

能年玲奈さんは滝沢さんに信頼をよせていて、
何をするにしても滝沢さんに相談するそうです。

仕事のオファーが来たら滝沢さんに相談し、
滝沢さんの言ったことを受け入れるので、

仕事を受けるかどうかも滝沢さん次第!!

これが原因で能年玲奈さんが滝沢さんに
洗脳されていると言われているようですね。

なので、今回の個人事務所設立も滝沢さんが
提案したのではないかと思います。

確かに能年玲奈さんはまだ22歳と若いので、

個人事務所を立ち上げるという発想は
出来ない気がしますよね。

しかも、能年玲奈さんが立ち上げた

『株式会社三毛andカリントウ』という事務所の
取締役の欄に滝沢さんの名前があるそうです。

この事実を聞くと、

本当に滝沢さんに洗脳されていると
思っちゃいますよね。

まとめ



能年玲奈さんは滝沢さんに
洗脳されているのかもしれないですね。

個人的に能年玲奈さんは
今後も活躍すると思っていました。

まさかこんな事態になるなんて残念です。

現在能年玲奈さんは
所属している事務所から干されている状態のようです。

2016年の3月までは少し仕事があったのですが、
現在の仕事は一切入っていないみたいです。

能年玲奈さんは2016年の6月に

その事務所を辞めるようですが、
能年玲奈さんの将来が心配ですね。

個人事務所を経営していくのだと思いますが、
上手くいくのでしょうか。

能年玲奈さんの今後に注目です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。