SSブログ

綾瀬はるかと斎藤工がお似合い!熱愛もありえる!? [芸能]

現在映画「高台家の人々」で共演中の
綾瀬はるかさんと斎藤工さん。

綾瀬はるかさんと斉藤工さんが
かなりお似合いと話題になっているようです。

熱愛は噂されていないのですが、
とにかくお似合いなんだとか(笑)

綾瀬はるかと斎藤工がお似合い!?



現在綾瀬はるかさんと斎藤工さんが共演している

映画「高台家の人々」は
6月4日(土)に公開されるようです。

妄想が大好きな冴えないOLと
人の心が読める御曹司との恋を描くラブコメディ。

面白そうですよね~。

そんな2人は今回共演したことにより、
急に仲が良くなったそうです。

ロケ現場では綾瀬はるかさんが
斎藤工さんの似顔絵を描いてプレゼントしたり、

「たくみん」と急に読んだりして、
場を楽しませていたそうです。

綾瀬はるかさんがいると、
場が一気に明るくなりそうですよね。

綾瀬はるかさんは超がつくほど、
天然と言われてますから(笑)

xXWQEL7Q_1432025310.jpg
http://i-voce.jp/feed/241/より引用

バラエティ番組でも天然キャラが
炸裂しちゃってます。

一方、斎藤工さんは
現在活躍中のイケメン俳優!!

TIFFouendan_mr.saito_.jpg
http://2012.tiff-jp.net/news/ja/?p=9800より引用

男の色気がプンプン出ていますよね。

また、以前朝のニュース番組
「PON」に出演した時に、

クロちゃんのlineのIDを読み上げて、
爆笑をとっていましたね。

そういったお茶目な一面もあるようです。

ですが、
斎藤工さんは超ネガティブな発言でも有名とのこと。

実際まだ斎藤工さんのキャラがつかめていません。


そんな綾瀬はるかさんとと斎藤工さんを見ていると
何故か心が落ち着きますよね。

共演している映画「高台家の人々」の舞台挨拶でも、

2人の落ち着いた雰囲気を見て、
お似合いだなと思っちゃいました。

また、「高台家の人々」のレセプションパーティーでの
斎藤工さんのコメントが面白かったですよね。

スポンサーリンク





「高台家の人々」は妄想がテーマになっている映画なので、

「記者から普段どんな妄想をするか?」という質問をされ、

綾瀬はるかさんは

「うちはフローリングなので、マンションで
柴犬を飼うとしたらどうなるか妄想しています。
滑っちゃうかな、とか」

とコメントしたのに対し、斎藤工さんは

「僕はすぐ人の全裸を想像しています。
ここにいる皆さんはキレイにドレスアップしていますけど、
全員全裸ですね。関係者の方もですよ」

と答えていました。

斎藤工さんがこんな回答をするなんて(笑)

また、綾瀬はるかさんの回答も
可愛らしいですよね。

この2人の雰囲気がかなりお似合いでした。

2人とも性格がつかめない感じが
お似合いだと感じちゃうんですかね。

斎藤工さんと綾瀬はるかさんが2人でいるときに、
どんな会話をしているのか気になっちゃいます。

まとめ



斎藤工さんと綾瀬はるかさんはお似合いですね。

ひょっとすると、
今回の共演で熱愛に発展したりして!!

綾瀬はるかさんと斎藤工さんが出演する
映画「高台家の人々」があと少しで

上映されるので見てみたいですね。

綾瀬はるかさんと斎藤工さんの今後に注目です。

関連記事

綾瀬はるかと斎藤工が共演!!熱愛寸前!?
綾瀬はるかと斎藤工がお似合い!熱愛もありえる!?
綾瀬はるかと斎藤工がPONに出演!面白いと話題に!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。