SSブログ

能年玲奈を手助けしている演出家は誰?? [芸能]

個人事務所を内緒で設立したと話題になっている
女優の能年玲奈さん。

そんな能年玲奈さんの個人事務所の設立を
手助けした演出家がいると話題になっているようです。

能年玲奈さんのバックの演出家は誰なのでしょうか。

気になったので調べてみました。

能年玲奈の手助けをする演出家は誰?



個人事務所を設立した能年玲奈さんなのですが、

能年玲奈さんが現在所属している事務所

『レプロエンタテインメント』との契約は
6月いっぱいとのこと。

今後は独立して活動するみたいですね。

G20131017006826020_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/17/kiji/K20131017006826580.htmlより引用

周りからはそのまま現在の事務所に入っていた方が良いと
説得されているようですが、

能年玲奈さんは契約を延長しないという
決断を下したようです。

なので、今までは事務所から仕事をもらっていたのですが、
今後は自分から仕事をとりに行かなきゃいけないってことですよね。

まだ22歳とかなり若い能年玲奈さんに
そんなことができるのでしょうか。

能年玲奈さんのファンにとっては心配ですね。

でも、22歳の能年玲奈さんが
一人で事務所を作ったっていうことですか?

実際には能年玲奈さんと一緒に個人事務所を作った
演出家の女性がいるようです。

能年玲奈さんは以前バラエティ番組で

50歳の女性の友達がいるって言っていましたけど、
その演出家のことを言っているんですかね。

なんでも現在能年玲奈さんはその演出家と一緒に
都内で暮らしているのだとか。

その演出家とは誰なんでしょうか。

スポンサーリンク





実際にネットではその演出家が誰なのかと
話題になっています。

そして、その演出家が滝沢充子ではないかと言われています。

滝沢充子さんは演出家でもあり、
振付師としても活躍しているようです。

能年玲奈さんも滝沢充子さんにかなりお世話になっていて、

ドラマ『あまちゃん』に出演できたのも、
滝沢充子のおかげなんだとか。

最近能年玲奈さんの話題で初めて
滝沢充子さんという人を知りましたが、

どうやらすごい人みたいですね。

また、能年玲奈さんが設立した個人事務所は
「株式会社三毛&カリントウ」という名前なのですが、

その会社の取締役の欄に滝沢充子さんの名前が記載されているそうです。

能年玲奈さんと滝沢充子さんは相当深い関係なのでしょうか。

噂によると、

能年玲奈さんがテレビに出なくなった時がありますよね。
2015年から能年玲奈さんの仕事は全然なかったようです。

能年玲奈さんは現在の所属事務所から
干されたのではないかと言われていましたが、

きっとそうなんでしょうね。

実際に能年玲奈さんと現在の事務所の関係が
上手くいっていなかったそうです。

そこで仕事がなくなってしまった能年玲奈さんを助けたのが、
滝沢充子さんだったとか。

きっと独立しようと誘ったのも、
滝沢充子さんなのではないでしょうか。

22歳の能年玲奈さんが独立を考えるとは思えませんよね。

まとめ


能年玲奈さんの陰にいる演出家は誰?
という疑問なのですが、

おそらく滝沢充子さんだと思われます。

個人事務所を立ち上げようと誘ったのも
滝沢充子さんでしょう。

これからまた能年玲奈さんを
テレビで見ることができるのでしょうか。

能年玲奈さんの将来が不安ですね。

また『あまちゃん』で活躍している時のように
大ブレイクしてほしいです。

能年玲奈さんの今後に注目ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。