SSブログ

満島ひかりと永山絢斗のFLASH画像!家族ぐるみの関係なの? [熱愛]

今年の5月に満島ひかりさんと永山絢斗さんの
交際が発覚しましたね。

FLASHでは満島ひかりさんと永山絢斗さんが
一緒に写っている画像が公開されていました。

しかも、FLASHでは満島ひかりさんが
瑛太さんの家族と一緒にいる姿も!!

満島ひかりさんと永山絢斗さんの結婚は間近かもしれませんね。

満島ひかりと永山絢斗のFLASH画像!!



現在永山絢斗さんと交際している満島ひかりさんなのですが、
今年の5月26日に離婚して以来初めて公の場に姿を現したようです。

「第25回日本映画批評家大賞授賞式」に出席し、

イベント終了後に熱愛についての質問を受けると、
「えへへっ」と照れ笑いしたそうです。

照れ笑いするなんてきっと幸せなんでしょうね。

そんな幸せそうな満島ひかりさんは
FLASHに永山絢斗さんとの仲良し画像が公開されていました。

満島ひかりさんと永山絢斗さんのFLASHの画像がこちら。

Cilw2rmUoAQI2b6.jpg
http://talent.weeker.jp/talent/detail/115805より引用

なんだか楽しそうですよね。
しかもお似合い!!

また、こんな画像もFLASHに載っていました。

CiltCM_VAAIwZ3R.jpg
http://tweez.net/kuro_we/より引用

これは近所の居酒屋に向かう
瑛太さん、永山絢斗さん、木村カエラさん。

豪華なメンバーですね~。
なんかオーラありすぎ(笑)

この3人が歩いていたら一瞬でばれてしまいそうですよね。

しかし、今回居酒屋に向かっているのは
この3人だけではないんです。

CiltSR1U4AIvAWM.jpg
http://tweez.net/kuro_we/より引用

この3人を後ろから追っているのは満島ひかりさん。

きっと永山絢斗さんといるとまたFLASHなどの週刊誌に
とりあげられてしまうので、

あとから追う形になったんでしょうね。

スポンサーリンク





満島ひかりさんと瑛太さんの兄弟、家族は
仲が良くて頻繁に食事にいっているそうです。

満島ひかりさんと永山絢斗さんは

2011年のドラマ『おひさま』
2014年のドラマ『ごめんね青春!』

で共演しており、

満島ひかりさんと瑛太さんも
何度か共演しているそうなので、

家族ぐるみの関係になったのでしょう。

瑛太さんと満島ひかりさんの弟・満島真之介さんも
舞台「逆鱗」で共演していて仲が良いみたいなのですが、

このFLASHの画像には満島ひかりさんの
弟・満島真之介さんの姿がないですね。

まあ瑛太さん、永山絢斗さん、満島ひかりさん、満島真之介さんは
超多忙ということなので、全員がそろう日は少ないかもしれませんね。

まとめ





満島ひかりさんと永山絢斗さんの結婚も
もうすぐではないでしょうか。

満島ひかりさんは離婚した夫の石井裕也さんとも
スピード婚でしたもんね。

今回も早い段階で結婚する可能性があります。

結婚したら豪華な芸能人一家が誕生しますね。
楽しみです。

満島ひかりさんと永山絢斗さんの今後に注目ですね。

関連記事

満島ひかりと永山絢斗のFLASH画像!家族ぐるみの関係なの?
満島ひかりと永山絢斗が共演した『おひさま』では夫婦役だった?
三浦大知と満島ひかり 元Folderの2人の人生がすごすぎる!
永山絢斗と満島ひかりの共演はいつだった?何回目?
永山絢斗 インスタで満島ひかりとの2ショットが!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。