SSブログ

上野樹里 「てんてん」って何?どういうこと? [芸能]

今年の5月26日に女優、
上野樹里さんの結婚が発表されましたね。

2人の幸せそうな写真を見て、
僕もうれしくなっちゃいました。

そこで上野樹里さんのことを調べてみると、
「上野樹里 てんてん」というキーワードが出てきました。

てんてんってどゆこと(笑
意味不明ですよね。

上野樹里さんとてんてんという言葉が
どう関係しているのか気になったので調べました。

上野樹里が誕生日に結婚!!


uenojyuri_large.jpg
http://eiga.com/news/20131007/3/より引用

本名 上野樹里

生年月日 1986年5月25日生まれ

年齢 30歳

身長 167㎝

職業 女優

2016年の5月26日に女優の上野樹里さんの
結婚が発表されましたね。

上野樹里さんの事務所「アミューズ」が
ファックスで発表したそうです。

上野樹里さんの結婚相手は和田唱さん。

ロックバンド「トライセラトップス」のボーカルとのこと。

昨年の秋に知人の紹介で和田唱さんと出会い、
交際に発展したようです。

交際期間は約9ヶ月ぐらいってことですかね。
きっと今一番幸せなんでしょうね。

しかも上野樹里さんの誕生日が5月25日なんです。

昨日です。
おめでとうございます。

きっと上野樹里さんの誕生日に籍を入れて、
26日に公表した感じですよね。

和田唱さんやりますね!!
これからもずっと幸せでいてほしいです。

というかニュースの2人の写真悪意ありませんか?

6.jpg
http://mainichi.jp/articles/20160412/spn/00m/200/006000cより引用

もっと良い写真あった気がします。(笑)

スポンサーリンク





そんな現在幸せそうな上野樹里さんを
ネットで検索してみると、

『てんてん』というキーワードが出てきます。

てんてんってどういうこと?



どう考えても上野樹里さんと
てんてんのつながりがわかりません。

ドラマ『てるてる家族』のてるてるという言葉を
誰かがてんてんと間違えてしまって

それが話題にでもなったのでしょうか。

気になりますね。

調べてみると、
どうやら上野樹里さんのファンが
書いているブログのタイトルのようです。

ブログの名前が『てんてんの心ノカタチ』

上野樹里さんのことが大好きすぎるファンが、

上野樹里さんの素晴らしさを伝えようとして
このてんてんブログを作ったそうです。

上野樹里さんが出演したドラマや映画の感想を
事細かく書かれているそうです。

そのてんてんのブログが現在話題となっているようですね。

僕も『てんてんの心ノカタチ』を見てみましたが、、
上野樹里さんを本当に細かく分析しているみたいですね(笑)

上野樹里さんの結婚については
どんな内容の記事を投稿するんですかね。

上野樹里さんが結婚したので、
ショックを受けているのではないでしょうか。

まとめ



てんてんというキーワードはどうやら
上野樹里さんのファンのブログ名から来ているみたいですね。

『てんてんの心ノカタチ』を見たい人はこちら!!

上野樹里さんの結婚について
どんな記事を書くのか楽しみですね~。

うれしいのかショックなのか、どっちなんでしょう。

また上野樹里さんの第一子が
いつ誕生するのかにも注目ですね。


スポンサーリンク






タグ:上野樹里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。