SSブログ

坂口健太郎に彼女!? 6年も付き合っている相手は誰? [熱愛]

ドラマ『重版出来!』に出演するなど
現在大活躍のイケメン俳優坂口健太郎さん。

坂口健太郎さんと言えば、
塩顔男子ブームの火付け役とも言われています。

そんな坂口健太郎さんには
6年間交際している彼女がいるそうです。

6年間ってことは坂口健太郎さんがブレイクする前から
付き合っていたってことですよね。

今回は坂口健太郎さんの彼女について調べました。

坂口健太郎の6年交際中の彼女はどんな人?



坂口健太郎さんはドラマ「いつ恋」に出演してから
大活躍していますよね。

sakaguchi350.jpg
http://tristone.co.jp/actors/sakaguchi/より引用

【坂口健太郎の主な出演作品】

『コウノドリ』
『重版出来!』
『とと姉ちゃん』

坂口健太郎さんの出演作品を検索すると、
人気ドラマしか出てきませんね。

また、塩顔男子ブームを流行らせた張本人で
坂口健太郎さんは良く韓国人と間違われるそうです。

確かに、韓流アイドルにいそうな顔ですよね。

坂口健太郎さんは韓国でも
イケメンと話題になっていて、

ファンも多いようです。

スポンサーリンク





そんな坂口健太郎さんには
6年間交際している彼女がいるって本当ですか?

坂口健太郎さんは今まで
彼女がいるという噂がありませんでしたが、

6年間も付き合っている彼女がいたなんて、、
知りませんでした。

そのお相手はモデルとして活動している
菊地亜希子さんのようです。

N0027921_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0027921より引用

2人の交際はスポーツ報知で暴露され、

一番注目される見出しの部分に
「朝ドラ時期ヒロインが熱愛!」と報じられていました。

坂口健太郎さんもモデルとして活動しているので、
仕事で仲良くなって、交際に発展したのでしょうか。

どこで知り合ったかについては明らかにされていません。

また、お互いの事務所は2人の交際について否定しているので、

実際坂口健太郎さんと菊池亜希子さんが
付き合っているかは不明なんだとか。

2人が歩いている姿が目撃されたいう話もありますが、
それについても本当かはわかっていません。

坂口健太郎さんに6年間付き合っている彼女がいることも
ただの噂なのかもしれないですね。

謎が多いです。

また、菊地亜希子さんも

2011年からKinKi Kidsの堂本剛さんと
付き合っているという噂があります。

また噂ですか(笑

噂はあまりあてにできませんよね。

ですが、この2人の話が真実ならば、
交際期間が被っていますよね。

菊池亜希子さんは二股をかけていたかも。

まあまさかとは思いますが、真実が知りたいです。

まとめ



坂口健太郎さんの6年交際中の彼女が
菊池亜希子さんと噂されていますが、

個人的にガセネタだと思っています。

しかも、坂口健太郎さんの6年交際中の彼女は
一般人という噂もありますからね。

噂だらけでよくわかりませんね。

それだけ坂口健太郎さんが
世間から注目されているということですね。

坂口健太郎さんは今年も大ブレイクするのではないでしょうか。

坂口健太郎さんの今後に期待ですね。


スポンサーリンク






タグ:坂口健太郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。