SSブログ

吉沢悠が干された原因?どういうこと? [芸能]

『アイアムアヒーロー』や『99.9』など
数々の人気作品に出演している

イケメン俳優の吉沢悠さん。

そんな大活躍中の吉沢悠さんをネットで調べると
「干された 原因」と出てくるのですが、

どうゆうことなんでしょうね。

気になったので調べました。

吉沢悠が干されたってどういうこと?


【吉沢悠のプロフィール】
75621_201004230143875001271949386c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/movie/75621/full/より引用

名前 吉沢悠

生年月日 1978年8月30日

年齢 37歳

出身地 東京都杉並区

身長 175㎝

職業 俳優

吉沢悠さんは1997年に芸能界デビューしました。

数々の映画やドラマに出演し、
有名になったのですが、

アメリカ留学のため2005年4月に所属していた

ワタナベエンターテインメントを辞めて
芸能活動を中止しています。

アメリカ留学後、
2006年に所属事務所テンカラットに入籍し、

現在は『アイアムアヒーロー』や『99.9』などに出演しています。

「コウノドリ」や「JIN-仁-」にも
出演していましたね。

こうして吉沢悠さんの出演ドラマや映画を見てみると
人気作品しかありません。

それだけ注目されているってことですよね。

また、吉沢悠さんは2013年に
モデルの桐山マキさんと結婚しています。

kiriyama_R.jpg
http://www.straydog.info/stage/godzilla_2013.htmlより引用


スポンサーリンク





そんな現在大活躍中の吉沢悠をネットで検索すると
「吉沢悠 干された 原因」と出てくるのですが、

吉沢悠さんは干されたことがあるってことですかね。
それには原因があるってことですか?

どういうことなのでしょうか。

調べてみると、

2005年に入って吉沢悠さんが
テレビから姿を消した時期があったようです。

芸能活動を休止し、
アメリカ留学に行っている時ですよね。

どうやら吉沢悠さんが芸能活動を休止したのは
干されたからだと思っているみたいですね。

なるほど!

だから「干された 原因」ってでてきたんですね。


実際、吉沢悠さんが芸能活動を休止した理由は
自分の持っているものを出し切ってしまったからだそうです。

きっと俳優として力を出しきってしまって
これから伸びしろがないと思ったんでしょうね。

その後、何かを見つけるためにアメリカに留学するのですが、
結局俳優に戻りたいということで、

現在の事務所のカラットに入ったようです。

こんなエピソードがあるとは、、
知りませんでした。

吉沢悠さんが俳優に戻ってきてよかったです。

吉沢悠さんは年々活躍の幅が増えてきていますよね。

昔より今の吉沢悠さんの方が好きという人が
多いのではないでしょうか。

まとめ



吉沢悠さんが芸能活動を休止したのは
干されたからではありません。

吉沢悠さん自身が何か思い詰めていたようです。

それにしても2016年は
吉沢悠さんが大活躍していますね。

これからバラエティにも
出演するのではないでしょうか。

今後の吉沢悠さんに期待ですね。



スポンサーリンク






タグ:吉沢悠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。