SSブログ

加藤清史郎が通っている学校はどこ? [芸能]

2009年に「こども店長」のCMなどで大ブレイクした
天才子役も加藤清史郎くん。

最近『暗殺教室』に出演していましたよね。
イケメンに成長していてびっくりしました。

今回は加藤清史郎くんの学校が
どこなのかについて調べました。

芸能人が通っている学校って
気になりますよね~。

加藤清史郎の学校はどこ?



加藤清史郎と言えば、
『天地人』の与六役や『こども店長』のイメージがありますよね。

katoseishiro-cute.jpg
http://buzz-press.com/katoseishirou-now-tall-13840.htmlより引用

あの頃は小さかったですね~。
当時加藤清史郎くんはまだ7歳でした。

現在は2016年4月17日から放送が開始された
ドラマ『OUR HOUSE』にも出演していますよね。

20160417-00000085-dal-000-6-view (1).jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160417-00000085-dal-entより引用

これは番宣のためにフジテレビ系トーク番組
「ボクらの時代」に出演した時の画像なのですが、

加藤清史郎くんがかなり大人っぽくなっていますよね。

ネットでも

「清史郎成長したなぁ・・」
「清史郎君じゃなくて清史郎さん、だ」

などの声が上がっています。

加藤清史郎君の成長した姿に
世の中の全員がびっくりしているみたいですね。

加藤清史郎くんは現在14歳。

この画像の芦田愛菜ちゃん(11歳)、寺田心くん(7歳)と比べると、
もっと大人に見えてしまいます(笑)

スポンサーリンク





そんな中学3年生の加藤清史郎くんが
通っている学校はどこなのでしょうか。

調べたところ、4つの学校のどれかだと言われています。

・立教池袋中学
・川崎の中学校
・日の出中学
・日出中学

なぜこの4つの学校が有力とされているのかは
調べても分かりませんでした(笑)

ですが、今回はこの4つのどれかが
加藤清史郎くんの学校ということで話を進めていきます。

加藤清史郎の学校を探るためにヒントが何個かあります。

・毎日満員電車に乗っていて、冒険のようにスリルがある
・お昼から舞台がある時も、2時間目まで出てから行く。
・野球部に所属している。

ヒント少なすぎ(笑)

まず加藤清史郎くんの家は神奈川県なので、
わざわざ千葉県の浦安市にある日の出中学を選ばない気がするんですよね。

しかも、2時間目まで授業を出て、
都内のテレビ局に直行するのにも
浦安市からだと時間がかかってしまいますし、、

僕はこの4つの学校の中で日出中学が有力だと思います。

東京の目黒にあるので、2時間目まで授業を出てから
テレビ局に行っても間に合いますよね。

また、普通の学校だと芸能活動を理由に
授業を抜けることはできないですよね。

日出中学は芸能人御用達の学校で、

芸能活動を優先できるので、
2時間目終わったら抜けるということもできます。

立教池袋中学は規則に厳しい学校とのこと。

まとめ



加藤清史郎くんが通っている学校はどこ?

加藤清史郎くんの学校は日出中学なのではないかと思います。

現在中学3年生ということなので、
どこの高校に行くのかも気になりますよね。

日出中学に通っているならそのまま
日出高校に進学できるのですが、どうなんでしょうね。

また、加藤清史郎くんは2016年の4月から始まった
ドラマ『OUR HOUSE』に出演しており、

テレビ関係者は加藤清史郎くんの
演技力に注目しているようです。

今後も加藤清史郎くんの活躍が期待できますね。

関連記事

加藤清史郎が通っている学校はどこ?
加藤清史郎と芦田愛菜がお似合いすぎ!熱愛もありえる?
加藤清史郎に彼女ができた?子供店長がイケメンに!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。