SSブログ

滝沢カレンのインスタが可愛すぎる!アカウントは持ってない? [芸能]

現在日本語がおかしいと話題になっている
美人モデルの滝沢カレンさん。

最近滝沢カレンさんのインスタで投稿する写真が
かわいすぎてヤバいと言われているようです。

滝沢カレンさんのインスタのアカウントを探して
写真を見てみました。

滝沢カレンのインスタの写真が美人すぎる!



滝沢カレンさんと言えば、
現在日本語がおかしすぎると話題になっていますね。

ex_0905-3.jpg
http://dogatch.jp/news/ex/10619/photo.html#0より引用

2015年6月2日放送の踊る!さんま御殿!!に出演した時も
日本語がおかしすぎてさんまさんも困っていました。

共演した小林麻耶さんを「おたくさん」と呼んだり、

さんまさんに対して
「今日は本格的なお笑いをありがとうございました」

と言ったり、滝沢カレンさんがしゃべるたびに
周りが大爆笑していました。

しゃべると大爆笑っておいしすぎじゃないですか!
本人はまじめに話しているつもりなんだとか。

確かに、滝沢カレンさんがキャラを作っているとは思えませんよね。

スポンサーリンク





そんな滝沢カレンさんのインスタの写真が
可愛すぎるということなので、

僕も滝沢カレンさんのインスタのアカウントを探してみました。

探してみたのですが、

滝沢カレンさんのインスタのアカウントを 見つけることはできませんでした。

滝沢カレンさんはインスタのアカウントを
作っていないのでしょうか。

ですが、滝沢カレンさんのハッシュタグはありました。

見てみると、、確かに可愛すぎる、、

オフショットだったり他のモデルとの2ショットだったり
全部で531件も写真がありました。

セクシーショットもあるので

滝沢カレンさんのファンが見たら
きっと釘付けになりますね。

滝沢カレンさんの可愛すぎる写真を見たいのなら

インスタのハッシュタグ「#滝沢カレン」で
検索したら出てきます。

ですが、おそらく滝沢カレンさん本人は
インスタのアカウントを持っていないでしょう。

今後、インスタを始めるかもしれないですね。

まとめ



滝沢カレンさんって最近あまりテレビで見ないのですが、
気のせいですかね。

次は5月27日(金)の

「(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱」
に出演予定とのこと。

また変な日本語を聞けるのが楽しみです。

滝沢カレンさんの今後に注目です。

関連記事

滝沢カレン インスタが可愛すぎる!アカウントは持ってない?
滝沢カレンは日出高校出身!同級生もまた日本語が、、
滝沢カレン 高校の同級生も日本語が変!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。