SSブログ

加藤清史郎と芦田愛菜がお似合い!熱愛もありえる? [芸能]

現在フジテレビドラマ「OUR HOUSE」で共演している
加藤清史郎くんと芦田愛菜ちゃん。

ドラマでこの2人を見ているとお似合いだと
思っちゃいますよね。

そんなお似合いの加藤清史郎くんと芦田愛菜ちゃんは
仲が良いとのことですが、

2人が熱愛に発展することはあるのでしょうか。

加藤清史郎くんと芦田愛菜ちゃん


【加藤清史郎】

2009年にTOYOTAのCM『こども店長』や『天地人』の与六役で
大活躍していた天才子役の加藤清史郎くん。

default_6a8df28e81990cf80c0c858cdff4b5b2.jpg
http://s-trend.jp/1394.htmlより引用

こども店長のCMからもう7年も経っているんですね。

あの時はまだ7歳とまだ小さかったのですが、
現在は加藤清史郎くんは中学3年生!!

cached.jpg
http://spotlight-media.jp/article/261378562752682073より引用

なんかだいぶ大人っぽくなっちゃいましたね。

でも、まだ『こども店長』時代の可愛さは残っているようです。
しかもイケメンですね~。

現在はドラマ『OUR HOUSE』に出演していたり、
舞台の仕事が多いようです。

今後も活躍を期待できそうですね。

【芦田愛菜】

一方、芦田愛菜ちゃんも2011年に
『マルモのおきて』で大ブレイクした天才子役。

201309112126258bf.jpg
http://manachanlove1145.blog.fc2.com/page-10.htmlより引用

この時芦田愛菜ちゃんは7歳でしたが、

ent1603210005-p2.jpg
http://www.sankei.com/entertainments/photos/160321/ent1603210005-p2.htmlより引用

現在は少し大人になった気がします。
顔はあまり変わっていないようですね。

芦田愛菜ちゃんも現在ドラマ『OUR HOUSE』に出演中。

スポンサーリンク





『OUR HOUSE』で共演しているこの2人が
熱愛に発展することはないのでしょうか。

実際、超お似合いですよね~。

加藤清史郎くんも芦田愛菜ちゃんは
『めざまし土曜日』に出演した時に

まるでカップルのようにラブラブだったそうです。

ドラマの宣伝でめざまし土曜日の「さのさんぽ」
というコーナーに2人は出演していた時のこと。

加藤清史郎くんも芦田愛菜ちゃんは
佐野瑞樹アナウンサーがいる前で、

2人だけで盛り上がったり、
加藤清史郎くんが芦田愛菜ちゃんをリードしていたり。

また、加藤清史郎くんがスマホで2ショットを撮る際に、
芦田愛菜ちゃんの肩に腕を回していたそうです。

芦田愛菜ちゃんも肩を抱かれた時は、
女らしい表情をしていたのだとか。

akua.png
http://senzaiitiguu.blog.so-net.ne.jp/2016-05-07より引用

本当にお似合いカップルみたいですね。

まああと問題なのは年齢ですよね。

現在加藤清史郎くんは14歳で芦田愛菜ちゃんが11歳。

うーん、まだ付き合うには早すぎますかね。

ですが、加藤清史郎くんと芦田愛菜ちゃんが
20歳ぐらいになってまた共演したら、

熱愛相手になる可能性はありますよね。

まとめ



加藤清史郎くんと芦田愛菜ちゃんは
現在も十分お似合いなのですが、

お互い若すぎるので、
交際には至らない可能性が高いと思われます。

ですが、今後20歳前後で再び共演するとしたら、
熱愛になるかもしれないですね。

2人の次の共演が楽しみです。

今後の2人の活躍に注目ですね。

関連記事

加藤清史郎が通っている学校はどこ?
加藤清史郎と芦田愛菜がお似合いすぎ!熱愛もありえる?
加藤清史郎に彼女ができた?子供店長がイケメンに!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。