SSブログ

加藤清史郎に彼女ができた?子供店長がイケメンに! [芸能]

昔はCM「こども店長」など天才子役として
注目を浴びていた加藤清史郎くん。

そんな加藤清史郎くんも現在は中学3年生!!

彼女がいるのか気になりますよね~。
中学生で彼女がいるのは今では珍しくないようです。

また、加藤清史郎くんが見ない間に
イケメンになっていてびっくりしました。

きっと中学校の女の子からモテているんでしょうね。

加藤清史郎のプロフィール



生年月日 2001年8月4日

年齢 14歳

出身地 神奈川県

身長 157cm

血液型 A型

え、加藤清史郎くんって今身長157㎝あるんですか?

TOYOTAの「子供店長」のCMに出ていた時は
かなり小っちゃかったのに。

【加藤清史郎(子供店長時代)】
default_6a8df28e81990cf80c0c858cdff4b5b2.jpg
http://laughy.jp/1421908283490136692より引用

【加藤清史郎(現在)】
default_0b3931341d9e019e09c28f874087ee68.jpg
http://laughy.jp/1427620724121100583より引用

なんかショックですね。

現在は舞台、ドラマ、映画など
幅広く活動しているようです。

2016年4月17日から放送が開始された
ドラマ『OUR HOUSE』にも出演していますよね。

昨年は『六本木歌舞伎』で
市川海老蔵さんや中村獅童さんと歌舞伎で共演を果たしました。

大河ドラマ『天地人』の与六役として出演後は

あまり加藤清史郎くんを見かけないなと思っていましたが、
現在も変わらず活躍しているようですね。

また、加藤清史郎くんは舞台公演がある時も
午前中は学校の授業に出ているようで、

中学3年に入って保健委員になったそうです。

そんな現在活躍中の加藤清史郎くんに
彼女はいるのでしょうか。

スポンサーリンク





加藤清史郎には彼女がいる?



加藤清史郎くんには現在彼女がいるのでしょうか。

中学3年生なので彼女がいても不思議じゃないですよね。

加藤清史郎くんはイケメンなので
学校ではモテモテいるんでしょうね。

昨年加藤清史郎くんが出演した『六本木歌舞伎』の舞台あいさつで
市川海老蔵さんと中村獅童さんに彼女について質問に答えていたそうです。。

市川海老蔵さんさんの
「彼女とかいるの?」という問いに対して、

「いません」と答えていましたが、

「じゃあ好きな子は?」と聞かれた時に
加藤清史郎くんはかなり照れていたようです。

きっと昨年は好きな人がいたようですね。

付き合ったかどうかは明らかにされていません。

まとめ



加藤清史郎くんは昨年好きな人がいたみたいなのですが、
付き合ったのかはわかりません。

また、現在彼女はいないんだとか。

まあ高校生になったら彼女ができそうですね。

僕はドラマ『OUR HOUSE』で共演している
芦田愛菜ちゃんがお似合いだと思いますが。

加藤清史郎くんの今後に注目ですね。

関連記事

加藤清史郎が通っている学校はどこ?
加藤清史郎と芦田愛菜がお似合いすぎ!熱愛もありえる?
加藤清史郎に彼女ができた?子供店長がイケメンに!


スポンサーリンク






タグ:加藤清史郎
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。