SSブログ

近江友里恵の歩き方が変可愛い!宙に浮いてるみたい! [芸能]

今年の4月16日から桑子アナに代わって
ブラタモリの司会を務めている

女性アナウンサーの近江友里恵さん。

ネットでは竹内由恵アナに似ていると言われているようです。
愛嬌がってかわいいですよね。

また、近江友里恵さんの歩き方が可愛いと
最近話題になっているようです。

歩き方だけでそんな話題になるなんて(笑)

近江友里恵さんはどんな歩き方をしているんでしょうね。

気になったので調べてみました。

近江友里恵アナの歩き方が可愛い?



2014年の4月に福岡から東京アナウンス室に移動し、
今年ようやく注目を浴びてきましたね。

oumichan4-300x190.png
http://buzz-press.com/oumiyurie-buratamori-12842.htmlより引用

可愛いですね~。

竹内由恵アナに似ていると言われているようなんですが、
確かに似ていますね。

ちなみに近江友里恵アナのチャームポイントは
片えくぼだそうです。

自身の紹介文の「自慢できるところ」の欄に
書いてありました。

近江友里恵さんは今年の4月16日に
ブラタモリの初司会を務めたのですが、

その時の視聴率が16%!!

いきなり16%ってすごくないですか。

おそらく近江友里恵さんは視聴率を上げる
パワーを持っているんだと思います。

今年放送されているどの連ドラよりも
視聴率が高いですからね。

スポンサーリンク





そんな近江友里恵アナの歩き方が
かわいいと話題になっています。

歩き方が可愛いってどういうことですか(笑)

まあ一部の人からは歩き方が変って言われていますが。

でも、確かにアナウンサーはテレビではただ立っていることが多いので、
あまり歩いている姿を見たことがないですよね~。

近江友里恵さんがどんな歩き方をしているのか
気になってきました。

では、実際にブラタモリで近江友里恵さんが
歩いている動画を見てみましょう。

その動画がこちら

歩き方が良くわかるのは、39分2秒くらいからです。



うーん、確かに変ですね(笑)

なんかつま先で歩いているような。
宙に浮いているみたいですね。

ですが、雨が降っているので滑らないように注意するし、
ハイヒールを履いているので

あの歩き方になるのはしょうがない気もしますね。

変可愛いですね(笑)

でも、女性アナウンサーの中で歩き方に注目されたのは
きっと近江友里恵アナだけですよね。

実際には、他のアナウンサーも歩き方が変かもしれないですよ。

まとめ



近江友里恵さんの歩き方は変可愛い!!

でも、歩き方が変とネットで書かれると

近江友里恵さん本人も
これから歩き方を意識してしまいそうですね。

ブラタモリでは毎週歩く姿が写されるので、
今後の近江友里恵さんの歩き方にも注目ですね(笑)

関連記事

近江友里恵の愛車のチョイスがヤバい!!なぜその車?


スポンサーリンク






タグ:近江友里恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。