SSブログ

ハロハロ冷凍みかんのCMに出演している女性が気になる!誰? [ハロハロ]

2016年の夏も暑くなるみたいですね。

今年はミニストップで
新作のハロハロ冷凍みかん味が発売されましたね。

現在その「ハロハロ冷凍みかん」のCMの
女性が話題になっています。

「ハロハロ冷凍みかん」のCMに出ている
女性は誰なんでしょうか。

気になったので調べてみました。

ハロハロ冷凍みかんのCMに出ている女性は誰?



CMの内容は

会社の休憩中にハロハロ冷凍みかん味を食べていると、

同じ会社の安西先輩から電話がかかってくるのですが、

自分へのご褒美のハロハロ冷凍みかんを食べているので、

電話に出れない

という内容でした。



自分にご褒美 えらいぞ私
自分にご褒美 憎いね私
ハローハロハロ冷凍みかん!!

「ご褒美中です、ごめんね先輩!」

この女性のハロハロ冷凍みかん味を
食べている時の笑顔が素敵ですよね。

美味しそうに食べていますね~。

このハロハロ冷凍みかんのCMの女性は誰なのでしょうか。


この女性は「岸井ゆきの」さんという女性のようです。

【岸井ゆきの】
kishii_24796-199x300.jpg
http://www.bedandmakings.com/hakaba/?p=23より引用

生年月日 1992年2月11日

年齢 24歳

出身地 神奈川県

身長 148.5㎝

職業 女優

スポンサーリンク





2009年のドラマ『小公女セイラ』で女優デビューしました。

その後は、「ランウェイ☆ビート」や「悪の教典」(星田亜衣役)
などに出演しています。

現在ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』にも
出演しているとのこと。

「99.9」の加奈子役で出演し、
松本潤さんにベタ惚れの女性を演じています。

「99.9」に出演できるってことは
現在注目されているってことですよね。

また、ウィキペディアを見ると、

岸井ゆきのさんの特技の欄に
「泡立てること、開脚」と書いてありました。

開脚はわかりますが、
泡立てることってどういうことなんでしょうね(笑)

お菓子を作るのが得意ということなのでしょうか。

身長は148.5㎝と低めですね。
それがまた可愛いです。

岸井ゆきのさんは
多くの映画、ドラマ、舞台に出演していますが、
まだ目立った役をもらったことはないようです。

今名を売り出しているところです。

ですが、ハロハロの冷凍みかん味のCMや
「99.9」にも出演しているので、

これから注目されるのではないでしょうか。

まとめ



ハロハロ冷凍みかんのCMに出ている女性は
若手女優の岸井ゆきのさんでした。

小柄で可愛いですよね。

化粧を少し濃くしたら
きゃりーぱみゅぱみゅさんに似ている気がします。

現在は『99.9』に出演しているということで
これから大ブレイクするかもしれないですね。

岸井ゆきのさんの今後に注目です。

関連記事

ハロハロ冷凍みかんのCMに出演している女性が気になる!誰?
ミニストップ ハロハロの冷凍みかん味が激うま!
ハロハロ冷凍みかんのカロリーは?やや高め?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。