SSブログ

ミニストップ ハロハロの冷凍みかん味が激うま! [ハロハロ]

今年の2016年もミニストップがハロハロで新たな味を作りました。

ハロハロと言えば、ミニストップの看板メニューですよね。

今年はミニストップで4月22日に
ラムネ」「白桃」「黒蜜きなこ」が発売されています。

そして、5月6日にこの3つの味に遅れて発売されたのが、
ハロハロの冷凍みかん味!!

普通のみかんではなく、冷凍みかんをのせたんですね。

きっと冷凍みかんが一番上の見えるところに
のっているのはわかりますが、

他に何が混ざっているのでしょうか。

ハロハロ冷凍みかん味の中身は?



「ラムネ」「白桃」「黒蜜きなこ」味も気になりますが、
今回はミニストップの目玉商品の

ハロハロ冷凍みかん味の中身について調べました。

mikan_h1 (1).png
http://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/halohalo/mikan.htmlより引用

うわっ、かなりおいしそうですね。

冷凍みかん以外にも中にソフトクリームや
何か色々混ざっている様子。

でも、ミニストップで頼んだら
まずこの広告の写真通りに来るかが問題ですよね。

実際に頼んだ方の写真をお借りしました。

c146645f.jpg
http://tsukubalunch.livedoor.biz/archives/65861580.htmlより引用

ほぼ広告の写真通りのボリュームですね。

この写真のハロハロ冷凍みかんを
作った人が特別に上手なのでしょうか。

にしてもかなり上手そうですよね。

では、真上から見た写真はこちら。

d6bf3e9038d004ea1616dbda66d807bf-300x270.jpg
http://mark-sweet.com/archives/2509より引用

ソフトクリームはミニストップおなじみ!

その周りには冷凍みかんと
みかん味のゼリーがのっかっています。

その下にはかき氷が入っているみたいですね。

ミニストップのハロハロのかき氷は純水で作られていて、
透明感があるのが特徴のようです。

一番下にはシロップが溜まっていて、
かき混ぜるとみかん味のかき氷が完成します。

メロン味やいちご味のかき氷は
お祭りなどで食べることができますが、

みかん味は初体験の方が多いのではないでしょうか。

国産の温州みかんを使用しているそうです。

スポンサーリンク





そして、購入後に少し時間を空けると

ソフトクリームとかき氷とシロップがごちゃまぜになり、
それもまた美味。

ミニストップのハロハロの特徴としては、

一つでソフトクリームとかき氷が
食べれちゃうことですね。

まとめ



今回のミニストップの新作であるハロハロ冷凍みかんは
今年大ブレイクしそうですね。

かなりおいしいです。

2016年の夏は昨年より暑いと予想されるので、
購入後すぐに食べることを進めているそうです。

値段は税込み290円とやや高めかと思いますが、
今年の夏に一度でいいので食べてみてください。

ちなみに販売期間は10月ぐらいまでとのこと。

詳しくはわかりませんが、9月に売り切れということも
あるので、早めに試してくださいね。

はまること間違いなし。

関連記事

ハロハロ冷凍みかんのCMに出演している女性が気になる!誰?
ミニストップ ハロハロの冷凍みかん味が激うま!
ハロハロ冷凍みかんのカロリーは?やや高め?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。