SSブログ

渡辺直美のインスタが海外でも注目されている!? [芸能]

現在インスタで絶大な人気をほこる
お笑い芸人の渡辺直美さん。

現在渡辺直美さんのインスタの フォロワー数は日本一!!

海外でも渡辺直美さんのインスタは有名なんだとか。

渡辺直美さんのインスタが海外でも見られているって
すごいことですよね。

今回は渡辺直美さんのインスタが
なぜ人気があるのかについて調べました。

渡辺直美のインスタのフォロワー数がすごい!



2008年にビヨンセのものまねでブレイクし、

今でもデブキャラでバラエティにひっぱりだこの
お笑い芸人渡辺直美さん!

そんな渡辺直美さんのインスタのフォロワー数は約360万!!
日本で第一位なんです。

人気モデルの水原希子さんや木下優樹菜さんよりも
フォロワー数が多いってすごいですよね。

しかもフォロワー数が日本2位水原希子さんの
投稿数が1000を超えているのに対して、

渡辺直美さんの投稿数は現在660件!!

この差はどこからきたんでしょうか。

やっぱり撮り方が上手なんですかね。

渡辺直美さんのインスタはなぜ人気があるのでしょうか。

スポンサーリンク





一つ目に挙げられる理由は

渡辺直美さんは写真を撮るのが
大好きで、こだわりがあるから。

渡辺直美さんは一枚の写真を撮るのに、
1時間かかってしまうんだとか。

1枚の写真に1時間ということは、

渡辺直美さんは現在660件投稿しているので、
インスタに660時間費やしているってことですね(笑)

こだわり強すぎ!!

また、いつも写真のクオリティを上げるために、
スマホに取り付けるレンズスタイルカメラを持ち歩いているようです。

uploaded.png
http://next.spotlight-media.jp/article/202127800207480420より引用

確かにこの写真もかなり綺麗ですよね。

左の子もかわいいけど、
何故か渡辺直美さんのポーズや足が気になっちゃいます(笑)


2つ目の理由が、

投稿する写真が個性的で面白いから。

渡辺直美さんのインスタの写真の半分は自虐ネタ(笑)




何しているんでしょうね(笑)

これは5月4日に放送された「アイアム冒険少年」という番組で
オーストラリアで撮った写真です。

「ビヨンセのインスタフォロワー数を超えよう」という企画で、

わざわざオーストラリアに行き、

10万頭に一匹しか生まれない
「ホワイトカンガルー」と写真を撮りに行ったみたいですね。

ちなみにビヨンセのフォロワー数は6000万越えで
世界4位なんだとか。

どうやっても超えられなそうですね(笑)




メイク中に起きたらこうなってたみたいです。

本人は山田孝之さんに似ていると投稿していますが、
そんなこと言うと、ファンの人に怒られちゃいますよ。

でも、確かに似ている気がします(笑)


なんか渡辺直美さんのキャラがもろに出ていますよね。
インスタを見ていて面白いです。

これはモデルや女優にはまねできないですよね。

ちなみに渡辺直美さんはインスタ以外に
Twitterも85万フォロワーいるようです。

渡辺直美のインスタは海外でも人気?



渡辺直美さんのインスタは
多くの外国人にフォローされているみたいですね。

しかも渡辺直美さんがニューヨークでクラブに行っていた時に、
見知らぬ白人男性に「Are You Naomi Watanabe?」と聞かれ、

その後、「インスタ見ています。面白いですね。」って言われたそうです。

海外でもインスタを見られているなんてすごいですね。

まとめ



渡辺直美さんのインスタのフォロワー数は現在360万。

日本一ということなので、
次は世界1位を目指してほしいですね。

海外の人にも見られ始めているので、
これからも増えていきそうです。

今後の渡辺直美さんのインスタに注目です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。