SSブログ

渡辺直美のインスタのフォロワー数が多い訳とは? [芸能]

現在渡辺直美さんのインスタ(インスタグラム)
のフォロワー数は日本国内で1位。

モデルや女優よりもフォロワー数が多いって
すごくないですか。

でも、渡辺直美さんのインスタを見ると、
女優やモデルが真似できない写真が多いですよね。

どんな写真を投稿しているのでしょうか。

渡辺直美のフォロワー数が多い訳は!?



渡辺直美さんは2008年にビヨンセの
ダンスネタで大ブレイクしましたよね。

現在も田村敦がMCを務めるロンドンハーツや
雨トークでおデブキャラとして活躍しています。

2016年5月20日のロンハーの企画「食いしん坊おデブGP」
にも出演予定ですね。

そんな渡辺直美さんは
現在インスタのフォロワー数が360万人!!

数々の女優、モデルを超えて
フォロワー数は日本で第一位です。

【日本国内のフォロワー数ランキング】

1位 渡辺直美 約369万
2位 水原希子 約347万
3位 木下優樹菜 約301万
4位 ローラ 約287万
5位 中村アン 約146万
6位 長澤まさみ 約138万
7位 小嶋陽菜 約136万
8位 長谷川潤 約135万
9位 木村文乃 約135万
10位 登坂広臣 約129万

スポンサーリンク





お笑い芸人が1位って
ちょっとした革命ですよね(笑)

ちなみに渡辺直美さんのフォロワー数の目標は
ビヨンセ越えとのこと。

5月4日に放送された「アイアム冒険少年」という番組で
『ビヨンセのインスタのフォロワー数を超えよう』という
企画を行っていました。


渡辺直美さんが

「ビヨンセのモノマネをしているからビヨンセを超えたい」
と言っていました。

ビヨンセさんのインスタのフォロワー数は
6000万人以上で世界第4位!!

【海外を含めたフォロワー数ランキング】

1位 セレーナゴメス 約7678万
2位 テイラースウィフト 約7538万
3位 アリアナグランデ 約7006万
4位 ビヨンセ 約6908万
5位 キムカーダシアン 約6835万


桁が違いますね(笑)
6500万以上も差が、、

では、渡辺直美さんのインスタの
フォロワー数が多い理由なのですが、

個性的で面白いからだと思います。

芸人というだけあって
やはり個性的な写真が多いですね。





これは「アイアム冒険少年」で
ビヨンセを超えるためにオーストラリアに行って

カンガルーと会いに行った写真です。

なんか面白いですよね(笑)





最近は番組で動物と絡む機会が多いみたいですね。

こういった写真をインスタにあげるのは、
女優やモデルにはできないですよね。

これが渡辺直美さんのインスタのフォロワー数が
日本一の理由なんだと思います。

まとめ



渡辺直美さんのインスタを見ていると、
疲れもふっとんじゃいますね。

これからインスタのフォロワー数を増やして
ビヨンセさんに勝ってほしいです。

渡辺直美さんはいつ頃ビヨンセのインスタの
フォロワー数を超えることができるのでしょうか(笑)

ですが、渡辺直美さんのインスタは
外国人にも注目され始めているようです。
渡辺直美のインスタが海外でも注目されている!?

渡辺直美さんの今後のインスタに注目です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。