SSブログ

オールドネイビーが全店閉鎖?理由は? [オールドネイビー]

日本に53店舗展開している「オールドネイビー(OLDNAVY)」が
2017年1月中に日本の全店舗を閉鎖してしまうようです。

可愛いし安いので大学生の間で好評だったのですが、、

オールドネイビーが閉鎖する理由はなんでしょうか。

オールドネイビーが閉店する理由は?



オールドネイビーが閉鎖してしまうって本当ですか、、
日本ではオールドネイビーを買えなくなってしまうんですね。

日本の全53店舗をすべて閉鎖するようです。

安いし、可愛い服がたくさんあるので、
いつもつい寄ってしまうのですが、、

ショックです。

オールドネイビーと言えば、株式会社GAPのブランドですよね。

GAPは他にもバナナ・リパブリックという
有名ブランドも扱っています。

バナナリパブリックも日本の約20店舗を閉鎖する予定です。

スポンサーリンク





では、オールドネイビーが閉鎖してしまう理由は?

オールドネイビーを閉鎖する理由は、
日本から北米と中国に資源をシフトさせるから。

つまり、現在ニーズが高い北米と中国の店舗を拡大して、
業績向上を狙いということですね。

ギャップによると、
現在北米ではオールドネイビーの店舗が1029店舗あるようです。

日本の20倍も店舗があるんですね。

それほど北米ではニーズがあるということなので、

ギャップが日本からオールドネイビーを
閉鎖させるのも理解できますね。

ですが、日本の全店舗閉鎖で2億5000千万ドルを失うことになるそうです。

僕にとっては考えられない金額です(笑)

まとめ



オールドネイビーが日本の全店舗を閉鎖する理由は

業績向上のためです。

オールドネイビーは2017年の1月中に日本の全店舗を閉鎖してしまいます。

日本ではオールドネイビーで服を
買うことはできないんですね。

あと半年ですね。
これからこれから閉店セールなども実施しますよね。

オールドネイビーは通常時でもかなり安いですよね。

閉店セールでは、破格で服を購入できるのではないでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。