SSブログ

北村一輝の嫁の画像は!?奥さんは銀座の美人ママ! [北村一輝]

『ガリレオ』や『夜王』に出演し、
どんな役でもこなしてしまう俳優の北村一輝さん。

北村一輝さんには嫁さんがいましたね。

2012年に離婚したそうなのですが、
嫁さんの画像を見てみたいですよね。

北村一輝さんの嫁の画像や離婚原因、
北村一輝さんの現在の彼女について調べました。

北村一輝さんと嫁の離婚の原因は?



北村一輝さんと言えば、

数え切れないほどの映画やドラマに出演している
イケメン俳優ですよね。

20120112_suzuki_45-193x300.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/98337/より引用

うわっ、イケメン!!
46歳とは思えないですよね。

また、北村一輝さんはハーフという噂がありますが、
純粋な日本人のようです。

顔が濃いだけのようですね。
良くインド人と間違えられてしまうのだとか。


そんな北村一輝さんには嫁さんがいましたね。

2012年に離婚してしまったようなのですが、
何が原因だったのでしょう。

嫁さんは銀座でホステスをしていた女性のようです。

嫁と結婚したのは北村一輝さんが23歳の時!!
19年間も結婚生活があったということですね。

ですが、北村一輝さんと嫁さんが
実際に生活していたのは9年間で、

あとの10年間は別居していたようです。

もう10年前に離婚していても
おかしくなかったってことですよね。

なんでも北村一輝さんの俳優としての仕事が忙しくなり、
嫁さんとの気持ちが徐々にずれていったそうです。

それが離婚の原因になったみたいですね。

北村一輝さんの不倫が原因だったという噂もありますが、
あまり根拠がないので、

夫婦間の気持ちのずれが原因でしょう。

スポンサーリンク





北村一輝の嫁の画像は?




どんな嫁さんだったか少し気になりますよね。
嫁さんの顔が写っている画像はあるのでしょうか。


調べたのですが、

北村一輝さんの嫁の画像はありませんでした。

まあ一般人なので、公開されてません。

なんだ~、、

でも、イケメンの北村一輝さんを落とした相手なので、
きっと美人なんでしょうね。

北村一輝の現在の彼女について



離婚から1年後の2013年の夏ごろに

北村一輝さんが新しい彼女と
表参道から原宿に向かって歩いているのを

女性セブンにとられましたよね。

2人はショッピングを楽しんでいたのだとか。

気になるお相手は都内で勤務する20代の一般女性。
北村一輝さんとは20歳差になりますね。

彼女の画像も見てみたいのですが、
今回も一般人ということで、

入手できそうにないです。

ですが、お相手は長身なんだとか。
北村一輝さんも178㎝あるので、お似合いですね。

まとめ



北村一輝さんの嫁の画像は入手できませんでした。
そして、現在の彼女の画像も公開されていません。

ですが、きっとどちらもかわいいんでしょうね。

2013年に付き合った彼女と
まだ付き合っているとしたら、

再婚ということもあるかもしれませんね。

今後の北村一輝さんに注目です。

関連記事

北村一輝の息子の大学はどこ?北村将清の出演ドラマは?
北村一輝の息子がハーフって本当?確かに顔が濃い気がする!
北村一輝の息子が「花咲舞」に出演していた?どのシーンで?
北村一輝の息子がガリレオに出演していた?親子で初共演?
北村一輝の嫁の画像はある!?奥さんは銀座の美人ホステス!


スポンサーリンク






タグ:北村一輝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。