SSブログ

北村匠海は天てれこと「天才テレビくん」に出演していた? [芸能]

現在ドラマ「ゆとりですがなにか」に出演している
イケメン俳優の北村匠海さん。

芝居上手と話題になっていて、
まだ若いので、これから注目されそうですね。

そんな北村匠海さんはNHKの天てれこと
「天才てれびくん」に出演していたとのこと。

今回は北村匠海さんの経歴について調べました。

北村匠海のプロフィール



fbfada0a.jpg
http://lineblog.me/official/tag/%E5%8C%97%E6%9D%91%E5%8C%A0%E6%B5%B7より引用

本名 北村匠海

生年月日 1997年11月3日(18歳)

出身地 東京

身長 175㎝

主な出演ドラマ

『太陽と海の教室』
『鈴木先生』
『ゆとりですがなにか』

主な出演映画

『重力ピエロ』
『忍たま乱太郎』
『あやしい彼女』

スポンサーリンク





「ゆとりですがなにか」に出演している北村匠海さんですが、
まだ18歳なんですね~。

しかもイケメン。

「ゆとりですがなにか」では眼鏡姿での出演ということで

最近マツコ会議で有名になったゆうたろうくんに
似ていると話題になりましたよね。
ゆとりですがなにかにゆうたろうが出演してるって本当?

確かにそっくりでしたね。

しかも年齢も1歳しかかわらないので
兄弟に見えます。

では、今年大ブレイクすると言われている
北村匠海さんの経歴を見てみたいと思います。

北村匠海の経歴!天てれに出てた?



北村匠海さんは9歳の頃から芸能活動をしていたようです。

小学校3年生の時にスターダストプロモーションから
スカウトされたみたいですね。

スターダストプロモーションと言えば、

岡田将生さん
渡部篤郎さん
柴咲コウさん
市原隼人さん
北川景子さん

などかなり多くの俳優、女優を輩出していますよね。

きっとスターダストプロモーションも
北村匠海さんの潜在的な能力に引かれたのでしょう。

そして、北村匠海さんがまだ小学生の時に、
天てれこと天才テレビくんに出演しました。

天才テレビくんと言えば、

ダチョウ倶楽部やキャイーン、山崎邦正さんが
レギュラーを務めていた人気番組ですよね。

北村匠海さんが天てれに出ていたなんて
知らなかったです。

北村匠海さんが天てれに出演していた時の
画像を入手したかったのですが、

見当たりませんでした。

その後、キッズダンサーとして活動して、
2008年には「リスに恋した少年」という曲で歌手デビュー!!

北村匠海さんは歌手としても活動しているようです。

今はDISH//のメンバーとして活動していますよね。

DISH//に入ったのは中学の時で、
メインボーカル兼ギターをしています。

高校は多くの芸能人通う日出高校に進学し、
今年の3月に卒業しました。

北村匠海さんは今まではあまり知られていなかったのですが、

ゆとりですが何かに出演後、
テレビ関係者にはかなり注目されている期待ですね。

まとめ



以上、北村匠海さんの経歴についてでした。

北村匠海さんは天てれなど
数多くのドラマや映画に出演しています。

北村匠海さんはまだ18歳なので、

今後ドラマや映画に出演する回数も
増えていくのでしょうね。

来年あたりに主役にも抜擢されるかもしれないですね。

北村匠海さんの今後に注目です。



スポンサーリンク






タグ:北村匠海
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。