SSブログ

永山絢斗 インスタで満島ひかりとの2ショットが!? [熱愛]

瑛太さんの弟で満島ひかりさんと交際している
イケメン俳優の永山絢斗さん。

満島ひかりさんが離婚していたなんて
びっくりしましたね。

今回は永山絢斗さんと満島ひかりさんの
2ショットを見てみたいということで、

インスタグラムを見てみました。

永山絢斗のプロフィール



N0040868_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0040868より引用

生年月日 1989年3月7日

年齢 27歳

身長 177㎝

職業 俳優

兄 瑛太

主な出演映画、ドラマ

『パズル』
『恋空』
『アタシんちの男子』
『おひさま』

『ソラニン』
『ソフトボーイ』
『ふがいない僕は空を見た』

スポンサーリンク





永山絢斗さんは2007年にドラマ『おじいさん先生で』で
俳優デビューしています。

その後、30本以上のドラマや映画に出演し、
日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞しています。

それほど演技力が評価されているみたいですね。
瑛太さんにも負けないぐらい実力があるそうです。

そんな永山絢斗さんが満島ひかりさんと
交際していたとは、、びっくりしました。

tumblr_medevg6z2k1rdlcilo1_500.jpg
http://churara.tumblr.com/post/36976864764より引用

満島ひかりさんは映画監督の石井裕也さんと結婚していて、
仲が良いと聞いていたので、

離婚なんてありえないと思っていました。

それにしても美男美女カップルがまた誕生しましたね。
今年は恋愛のニュースが多ぎます(笑)

永山絢斗さんと満島ひかりさんの事務所は
もう交際を認めているようです。

まだ2人はフライデーされていないので、
ツーショットはありませんが、見てみたいですね。

では、満島ひかりさんのインスタをのぞいてみます。

永山絢斗と満島ひかりのインスタでツーショットを入手



永山絢斗さんと満島ひかりさんのインスタには
2人のツーショットはあるのでしょうか。

さて、インスタグラムを使っている芸能人はかなりいますよね。

宣伝をかねてロケの写真をのせる芸能人や
休みの日の写真を載せるなど芸能人によって

インスタにのせる写真は違うようですね。

満島ひかりさんのインスタのフォロワー数は19万6000人。

多っ!!
満島ひかりさんの自然体を見ることができるということで
かなり人気を集めているようです。

休日の写真もたまにあげていたので、

永山絢斗さんとのツーショットもインスタに
あげられているのではないか。

と思って満島ひかりさんのインスタを調べましたが、
永山絢斗さんとの写真はあげられていませんでした。

残念です、、

確かに石井裕也さんとの離婚も極秘だったので、
彼氏との写真なんてインスタに投稿しませんよね。

まとめ



まだ永山絢斗さんと満島ひかりさんの2ショットはないのですが、
今後フライデーや週刊文春にとられちゃいそうですよね。

楽しみです。

また、永山絢斗さんと満島ひかりさんには
結婚という可能性もありますよね。

2人が結婚したら、

瑛太さん、満島慎之助真之介さんも
家族関係になるってことですよね。

瑛太さんの嫁の木村カエラさんもいるので、
芸能人一家になりますね。

永山絢斗さんと満島ひかりさんの今後に注目です。

関連記事

満島ひかりと永山絢斗のFLASH画像!家族ぐるみの関係なの?
満島ひかりと永山絢斗が共演した『おひさま』では夫婦役だった?
三浦大知と満島ひかり 元Folderの2人の人生がすごすぎる!
永山絢斗と満島ひかりの共演はいつだった?何回目?
永山絢斗 インスタで満島ひかりとの2ショットが!?


スポンサーリンク






タグ:永山絢斗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。