SSブログ

錦織圭は観月あこを全仏に連れてくるの? [錦織圭]

現在絶好調の錦織圭選手は、

2016年のパリで行われる全仏オープンに
観月あこさんを連れてくるのでしょうか。

バルセロナオープンでは、

観月あこさんが錦織圭選手を
心配そうに観客席から見ていましたね。

全仏でも錦織圭選手を観客席から見守ってほしいですよね。

錦織圭の全仏前の成績!



最近クレーのシーズンに入って
錦織圭選手が大活躍していますよね。

【錦織圭のクレーでの成績】

バルセロナオープン 準優勝(ナダルに敗戦)
マドリードオープン ベスト4(ジョコビッチに敗戦)
イタリア国際 ベスト4(ジョコビッチに敗戦)

バルセロナオープンでは3連続優勝を逃してしまいましたが、

マドリードオープン、イタリア国際では
昨年を上回る成績を出してくれました。

昨年よりもフィジカル、メンタル面も含め
全てのスキルが成長しているということですね。

錦織圭選手は今年格上以外に1度しか負けていないのですが、
格上にも勝てていませんね。

毎回錦織圭選手の前に姿を見せるのはジョコビッチ選手。

スポンサーリンク





【錦織圭選手とジョコビッチの今年の対戦成績】

全豪オープン 準決勝

錦織●(3-6、4-6、2-6)○ジョコビッチ

マイアミオープン 決勝

錦織●(3-6、3-6)○ジョコビッチ

マドリードオープン 準決勝

錦織●(3-6、6-7)○ジョコビッチ

イタリア国際 準決勝

錦織●(6-2、4-6、6-7)○ジョコビッチ

2016年はジョコビッチ選手に4回も負けています。

いつもシードを見るとジョコビッチが同じ山にいて、

うわっ!また!
ってなりますよね。

img_fb6d6b116c093248b4fb728c39a8ee56148629.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141516133233940101より引用


そして、よいよ全仏オープンが
2016年の5月22日(日)から行われます。

錦織圭選手の昨年の全仏オープンでは
準々決勝でツォンガ選手に
1-6、4-6、6-4、6-3、3-6で負けてしまいました。

今回錦織圭選手の調子だと

ベスト4には残ると思うので、
準決勝からが見ものだと思われます。

今年は優勝を目指してほしいですね。


錦織圭は観月あこを全仏に同行させる?



バルセロナオープンでは観月あこさんと
プライベートジェット機に同席させていましたよね。

zzz20001 (1).jpg
http://goroumaru777.blog.so-net.ne.jp/2016-04-27より引用

マドリードオープンとイタリア国際では
観客席に観月あこさんの姿はなかったのですが、

現地には足を運んでいたという噂もあります。

そして、次の全仏オープンでは
観月あこさんの姿を見ることができるのでしょうか。

全仏と言えば、グランドスラムと呼ばれる4大大会の1つなので、
錦織圭選手にとってかなり重要な試合と言えます。

僕の予想では、全仏で観月あこさんは
錦織圭選手と一緒に全仏が行われるパリに来ているのではないでしょうか。

錦織圭選手も晴れ舞台を
彼女の観月あこさんに見てほしいですよね。

錦織圭選手と観月あこさんは超ラブラブみたいですから(笑)

ナダルやマレー選手は毎回彼女を連れてきていますよね。
きっと彼女が見てると強くなるんだと思いますが、

錦織圭選手も観月あこさんを観客席に座らせたら、
いつも以上の力を発揮できるのではないでしょうか。

まとめ



錦織圭選手は観月あこさんを全仏の会場に連れてくる可能性は高いと思います。

結婚を考えているのであったら、
重要な大会に連れてくるのは当然ですよね。

報道記者も錦織圭選手と観月あこさんが2人でいる姿を
撮りたいでしょうね。

また、今年は錦織圭選手の全仏での活躍が期待されますね。
少し気になるのが、錦織圭選手の疲労です。

マイアミオープンから試合続きで、
イタリア国際では足の付け根を気にしている感じでしたから、、

全仏までに休憩してほしいですね。

錦織圭選手の全仏での活躍に期待です。

関連記事

錦織圭 全仏オープン2016の試合予定!!今年の成績は?
錦織圭 全仏オープン2016の日程!!歴代優勝者は?
錦織圭 全仏オープン2016のドロー!!過去の全仏での成績は?
錦織圭の彼女は全仏を観戦しに来る?もうパリにいるの?
錦織圭は観月あこを全仏に連れてくるの?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。