SSブログ

錦織圭の彼女は全仏を観戦しに来る?もうパリにいるの? [錦織圭]

いよいよ2016年5月23日(日)から全仏オープンが始まりますよね。

錦織圭選手は今年はかなり絶好調なので、
良い成績が残せるのではないでしょうか。

また、錦織圭選手の彼女(観月あこ)は
全仏に姿を現すのでしょうか。

気になったので調べてみました。

観月あこのプロフィール



3ad22686eb3e76b651bf48abfde0d1a5.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/10602397/より引用

名前 観月あこ(みずきあこ)

生年月日 1991年10月20日(24歳)

出身地 富山県

身長 166㎝

職業 モデル

観月あこさんは元々富山県でアマチュアモデルとして
活動していたみたいですね。

その後、モデル活動を本格的に行うために東京に上京したそうです。

上京してすぐ山内舞という名前でモデルデビューし、
その後、立花舞という芸名に改名。

2013年には、ロンドンハーツに出演したり、
モデルのイベントである「東京ランウェイ」を初め、
「東京コレクション」「神戸コレクション」など

かなり注目を浴びていました。

そして、錦織圭選手とは2015年の夏に交際したのだとか。

スポンサーリンク





出会いは西麻布のバーで合コン!!
そこから錦織圭選手が現在の彼女の観月あこさんに
アプローチして付き合ったそうです。

錦織圭選手も合コンとか行くんですね~。

錦織圭選手の彼女と言えば、

坪井保菜美さんを思い出すのですが、
2人は別れてしまったんですね~。

元々彼女は福原愛選手ですよね。

錦織圭選手の前の彼女はスポーツ選手が多く、

現在の彼女はモデルということなのですが、
これからうまくやっていけるのでしょうか。

結婚してくれると良いのですが。

錦織圭は彼女の観月あこを全仏に連れていく?



バルセロナオープンでは観客席に
彼女の観月あこさんの姿が見えましたよね。

zz20001.jpg
http://xn--8dsoxh92gv4owod.com/2213.htmlより引用

報道記者もわざわざバルセロナに、
錦織圭選手が彼女と歩いている写真を撮りに行ったそうです。

さすがは週刊文春!!
わざわざ会場にまで行くなんてすごいですね。

また、マドリードオープン、イタリア国際では
観月亜子さんの姿はありませんでした。

ナダルやジョコビッチは大会ごとに彼女を連れてくるのですが、
錦織圭選手はまだ彼女を1回しか連れていたことがないですよね。

ですが、マドリード、イタリア国際で観客席にはいなかったが、
現地には同行していたという噂もあります。

そして、次に行われる全仏オープンでは
錦織圭選手は彼女を連れてくるのでしょうか。

全仏と言えば、グランドスラムと呼ばれる
4大大会のうちの1つなので、
かなり重要ですよね。

きっと錦織圭選手は観月あこさんを
会場に連れてくるのではないでしょうか。

彼女の観月あこさんが試合のポイント間に
テレビで映るのが楽しみですね。

きっと錦織圭選手を心配そうに見ているのでしょう。

まとめ



観月あこさんが全仏オープンを見に来るといいですね。

もう錦織圭選手はフランスのパリに
到着しているとのことなので、

観月あこさんもすでにパリにいる可能性は高いですよね。

きっと錦織圭も彼女が来るとなると
頑張れるはずです。

また、錦織圭選手は昨年の全仏では

準々決勝でツォンガにファイナルセットの末に
敗れてしまいました。

今年の錦織圭選手はかなり調子が良いので、
優勝を目指してほしいですね。

錦織圭選手の全仏での活躍を期待するとともに
彼女との行方に注目です。

関連記事

錦織圭 全仏オープン2016の試合予定!!今年の成績は?
錦織圭 全仏オープン2016の日程!!歴代優勝者は?
錦織圭 全仏オープン2016のドロー!!過去の全仏での成績は?
錦織圭の彼女は全仏を観戦しに来る?もうパリにいるの?
錦織圭は観月あこを全仏に連れてくるの?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。