SSブログ

菅田将暉と二階堂ふみのキスシーンがやばいと話題に! [二階堂ふみ]

現在熱愛が噂されている
菅田将暉さんと二階堂ふみさんなのですが、

その2人のドラマでのキスシーンがやばいと
話題になっています。

そのキスシーンは口ではなくおでこにキスだったのですが、
なんでそんなに話題になっているのでしょうか。

菅田将暉と二階堂ふみのキスシーンがやばい!



現在ドラマ「ラヴソング」に出演している菅田将暉さん。

23069699_0.jpeg
http://top.tsite.jp/news/o/23069699/より引用

今までそんなに注目されていませんでしたが、
バラエティに引っ張りだこですよね。

5月12日にゴチで出演して、
5月13日には「ダウンタウンなう」で
大好きすぎるダウンタウンに手紙を読んでいましたね。

菅田将暉さんはかなり注目されているみたいです。

一方、二階堂ふみさんと言えば、
主に映画女優として活躍していて、

『ヒミズ』
『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』
『地獄でなぜ悪い』
『四十九日のレシピ』
『私の男』

に出ています。

2016033000091_1.jpg
http://dot.asahi.com/wa/2016033000091.htmlより引用

二階堂ふみさんも映画界でかなり注目されているそうです。

そんな2人が共演した2015年に放送された
ドラマ「問題のあるレストラン」でのキスシーンが話題になっているんです。

スポンサーリンク






女優と俳優のキスシーンって
普通そんなに話題になりますかね。

しかもこのドラマでは菅田将暉さんが
二階堂ふみさんのおでこにキスをしただけなんです。

何が話題になったのでしょうか。

調べてみると、

二階堂ふみさんと菅田将暉さんのキスシーンの時の
演技のすごさが話題になっているようです。

本当に付き合っているのではないかと噂されるほど
すごいキスシーンだったみたいですね。

調べてもそのシーンの写真がでてこなかったので
わかりませんが、

ネット上では、

「二階堂ふみと菅田将暉のキスシーンがやばい!」
「可愛いキスシーン」

など大絶賛されているようです。

おでこへのキスだけでこんなに話題になるなんて、、
確かに見てみたくなりますね。

そんな2人なのですが、

このドラマの共演がきっかけで
熱愛しているのではないかと噂になっていますね。

2015年の10月には

「二階堂ふみ&菅田将暉が三軒茶屋でゲリラライブ!」
という見出しでフライデーにのっていましたし、

2016年の3月11日の週刊文春にも、

表参道ヒルズのカフェで
ダブルデートしていたのを目撃されています。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは
今付き合っているんですかね?
菅田将暉と二階堂ふみがゴチで共演!熱愛の真相は?


まとめ



菅田将暉さんと二階堂ふみさんのキスシーンが
やばいということなので

今度「問題のあるレストラン」を見てみますね。

それにしても、菅田将暉さんも二階堂ふみさんも
今旬の役者さんと言ってもいいのではないでしょうか。

菅田将暉さんは23歳で、二階堂ふみさんは24歳。

これからドラマや映画、バラエティなど
幅広いジャンルで活躍して欲しいですね。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんの今後に注目です。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。