SSブログ

錦織圭 観月あことローマへ!?陣営席にいた? [錦織圭]

錦織圭選手がローマで
惜しくもジョコビッチに負けてしまいましたね。

あとちょっとで勝てたのですが、、

また今回は錦織圭選手の彼女、観月あこさんは
ローマに来ていたのでしょうか?

気になったので調べてみました。

観月あこは錦織選手とローマにいる?



5月15日の深夜3時からローマで準決勝が行われました。

錦織圭選手の相手は世界ランク№1のジョコビッチ選手。

過去11回戦っているのですが、まだ2勝しかできていませんね。
錦織圭とジョコビッチの対戦成績は?

しかも今年は4戦全敗。

そして、

現在行われているローマ大会のジョコビッチとの戦いは
6‐2、6-4、6-7(5)で負けてしまいました。

さすが世界№1テニスプレイヤー!
今年ジョコビッチに何回負けているのでしょうか、、

でも、かなり惜しかった。


ジョコビッチ相手に
1セット取りましたよね。

しかもファイナルセットはタイブレークまでいったので、
調子は良かったと思います。

次はグランドスラムの全仏オープンなので
良い結果を出してほしいですね。

スポンサーリンク






さて、錦織圭選手の現在の彼女の観月あこさんも
ローマのジョコビッチ戦を緊張しながら見ていたんでしょうね。

しかもローマの準々決勝では
フェデラーを破ったティエム選手に勝利しているので、

観月あこさんはかなり喜んでいたのでしょうね。


バルセロナでは錦織圭選手と
プライベートジェットで同行していた観月あこさん。

zz20001.jpg
http://amou.blog.so-net.ne.jp/2016-05-01-1より引用

錦織圭選手の試合を観客席から応援していましたよね。


マドリードでは姿は見えなかったのですが、
同行していたという噂もあります。

そして、今回のローマの大会には同行しているのでしょうか。

錦織圭の試合中に陣営席が映し出されたのですが、

観月あこさんの姿はありませんでした。

なんだ~。
ジョコビッチやフェデラー、マレー選手は

現在の奥さんとまだ結婚していない時から
毎回陣営席の連れてきているのに、、

錦織圭選手は観月あこさんを会場に連れてこないんですかね?

ですが、モデルの聖地と言えば、ローマですよね。

観月あこさんもモデル時代に1度はローマに足を運んでいるはずなので、
今回も錦織圭選手のために来ている可能性は高いですよね。

まとめ



現在行われているローマ大会の観客席に

観月あこさんはいなかったようですが、
きっとどこかで錦織圭選手の試合を見ていたんでしょうね。

ローマの次は全仏オープンという重要な大会なので、

錦織圭選手は観月あこさんに
生で試合を見たいと言われているのではないでしょうか。

ひょっとすると、全仏オープンでは

マイケルチャンコーチの近くに
座っているかもしれませんね(笑)

錦織圭選手と観月あこさんの今後に注目です。

関連記事
錦織圭は観月あこを全仏に連れてくるの?
錦織圭 観月あことローマへ!?陣営席にいた?
錦織圭 観月あこはマドリードオープンに同席した?出会いは?
錦織圭と観月あこが「文春」に載る!錦織圭の人生を狂わせる訳とは?
錦織圭 観月あことバルセロナでいちゃいちゃしていた?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。