SSブログ

菅田将暉と二階堂ふみがゴチで共演!熱愛の真相は? [二階堂ふみ]

菅田将暉さんと二階堂ふみさんの熱愛が
話題になっていますよね。

なんでも菅田将暉さんと二階堂ふみさんは
三茶でゲリラライブみたいなことをしていたのだとか。

また、ゴチでも共演していましたね。

ゴチで熱愛については否定したが、
かなり仲の良い様子でした。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんの関係は
どうなってるんですか。

菅田将暉と二階堂ふみがゴチで共演!



現在ドラマ「ラヴソング」で
注目されているイケメン俳優の菅田将暉さん!

菅田将暉さんが女優の二階堂ふみさんと
熱愛していると噂されていますが、

本当なんでしょうか。

熱愛を噂されたのは2015年の10月。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんが
三軒茶屋の路上でゲリラライブをしていると報じられました。

default_07231930e4b3188c854bad8d02dc5ecd.jpg
http://laughy.jp/1458030358642183877より引用

確かにはっきりと2人がうつっていますね。
しかも、路上ライブしてる(笑)

ですが、これって熱愛画像なんですか?

熱愛のスクープ画像って聞くと、
手をつないでいたり、
楽しくしゃべりながら歩いていたりする写真を思いつきますが。

なんかこの画像はただの友達にしか見えませんね。

今度は2016年の3月11日のフライデーにも
載ってしまったんです。

今度は表参道ヒルズのカフェでダブルデートしているのが、
目撃されたようです。

スポンサーリンク






その後、2016年5月12日に放送された
「ゴチになります!」の企画で2人が共演!!

ようやく真実が暴かれたんですね。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんにゴチメンバーが
熱愛について質問したところ、

2人は熱愛を否定していました。

なんだ~。
付き合ってて欲しかったですね。

ですが、菅田将暉さんと二階堂ふみさんの
関係はかなり深いものでした。

菅田将暉と二階堂ふみのゴチでの会話がすごい!



ゴチのオープニングでは、
いつもの楽しい雰囲気ではなく、

何か不思議な雰囲気でスタートしました。

確かに、レギュラーの二階堂ふみさんと
熱愛の噂がある菅田将暉さんが共演すると

ゴチのメンバーも少しやりずらいですよね。

ゴチのメンバーにとっては
「良く引き受けたな」という感じなのでしょうか。

その後、菅田将暉さんが出てきて、
「いつもうちの子(二階堂ふみ)がお世話になっています。」と一言。

うちの子?ってことは熱愛を認めたってこと?

ゴチが始まって5分もたたないのに
いきなり大胆発言がでましたね。

その後、収録中に週刊文春で報じられた
路上ライブの件について菅田将暉さんが語ってくれました。

実は菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、
シュウゴ君という人も合わせて3人で

バンドをやっているそうです。

本来はどこかのスタジオを借りるつもりだったそうなのですが、
菅田将暉さんが路上ライブを提案し、

外でライブの練習をすることになったのだとか。

ゴチのメンバーも
「店の外?そりゃ撮られるよ」と突っ込んでいました。

また、ダブルデートの件も菅田将暉さんが話していました。

太賀(たいが)さんと門脇麦(かどわきむぎ)さんをご存知ですか。

太賀さんは俳優で、門脇麦さんは女優なのですが、
菅田将暉さんの友達で2人は付き合っているそうです。

その2人と、菅田将暉さん、二階堂ふみさんの4人で
カフェで5時間お茶していたみたいです。

その日は太賀さんの誕生日を祝うために集まったのだとか。

岡村さんはこの話を聞いた後に、

「その日のその後は何をしたか」という質問をして、

菅田将暉さんは
「その後はバラバラに帰りました。」とコメント。

どうやら菅田将暉さんと二階堂ふみさんは
熱愛していないようですね。

ですが、恋人みたいに仲が良いようです。

ゴチのメンバーの「手をつないだりすることはある?」
という質問に対して、

「それはないですけど、おんぶすることはあります。」と回答。

二階堂ふみさんは「菅田くーん」と言って、
後ろから飛び乗ってくるそうです。

可愛いですね~。
ってかそれでも友達同士なんですか(笑)

また、2016年の5月13日に放送された
「ダウンタウンなう」で菅田将暉さんがゲストで呼ばれた時にも、

坂上忍さんに

「男女の友情は否定派だったが、二階堂ふみとは家族のような関係」
と語っていました。

まとめ



菅田将暉さんと二階堂ふみさんは
家族のような友達ということですね。

熱愛関係はなかったみたいです。

ですが、友達以上恋人未満って感じなので、

今後熱愛に発展する可能性も
十分にありえますね。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんの今後に注目です。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。