SSブログ

新井浩文と二階堂ふみのフライデーの画像が話題に!超ラブラブ、、 [芸能]

2013年3月に新井浩文さんと熱愛が報じられた二階堂ふみさん。

週刊誌にのっていた画像を見る限り、
新井浩文さんと二階堂ふみさんはラブラブでしたよね。

2年半の交際を経て結婚か!!
と思いきや、まさかの破局。

新井浩文さんと二階堂ふみさんは
なぜ別れてしまったのでしょう。

新井浩文と二階堂ふみは超ラブラブだった?



2013年の3月に新井浩文さんと二階堂ふみさん
の熱愛が発覚しました。

その時の週刊誌がとった写真がこちら。

default_d39c56cacef69982adde3cc74b41feec.jpg
http://laughy.jp/1414121034766106785より引用

まさに美談美女カップルですね。
お似合いです。

2人は焼肉デートをした後に、
新井浩文さんのマンションに入っていったそうです。

新井浩文さんと二階堂ふみさんは
映画「ヒミズ」での共演がきっかけで交際に発展したようです。

新井浩文さんと言えば、
数々の女優と熱愛が噂されていますよね。

スポンサーリンク






まあイケメンな上にワイルドなので
新井浩文さんを好きになってしまうのもわかりますね。

ですが、ネットでは「共演者キラー」とも言われていて、
二階堂ふみさんのファンにはよく思われていまいそうです。

他にも、2人が手をつないで歩いている画像を発見!

nikaidou-arai2 (1).png
http://nekonekonoheya.com/archives/245より引用

仲良さそうですね~。

新井浩文さんと二階堂ふみさんが
マンションに向かって歩いて楽しそうに歩いています。


また2014年の6月14日に二階堂ふみさん
主演の映画『私の男』の舞台あいさつでは

左手薬指に指輪をはめていました。

07053496.jpg
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/06/14/1p_0007053494.shtmlより引用

これはまさか・・
新井浩文さんからもらったペアリング??

ではないみたいですね。

なんだ~。

スタッフが用意したものらしいです。
紛らわしいわ~。

ですが、この時も新井浩文さんとは順調のようです。
その時は順調だったのですが、

2014年の11月に別れてしまいました、、
指輪の話題から約5か月後ですね。

結婚も間近と報道されていたので、
2人はいずれ結婚すると思っていましたが、、

新井浩文と二階堂ふみが別れた原因



2人が別れた原因はなんだったのでしょう。

調べてみると、

「結婚観の違い」というキーワードが出てきました。

原因はこれに間違いないでしょう。

新井浩文さんは当時34歳で結婚を意識していたみたいですね。
二階堂ふみさんとも結婚を前提に交際していたんでしょう。

一方、二階堂ふみさんは当時18歳。
新井浩文さんとは16歳も離れているんですね。

二階堂ふみさんはバラエティに出演した時に
結婚願望がかなりあるといっていたので、

2人が結婚してもおかしくはないのですが、、

でも、二階堂ふみさんは当時大学に入学したばかりで
しかも女優としても映画に引っ張りだこだったので、
超多忙だったみたいですね。

多忙すぎて、結婚は現実的ではなかったようです。

こうした結婚の意識の違いが破局に向かったのだと思われます。

まとめ



以上、新井浩文さんと二階堂ふみさんの熱愛についてでした。

スクープ画像では超ラブラブでしたけど、
結婚まではいきませんでした。

現在は新井浩文さんは夏帆さんと熱愛中。

夏帆さんとは順調ということなので、
今年中に結婚という可能性もありますね。

新井浩文さんの今後に注目です。

関連記事

新井浩文と二階堂ふみのフライデー画像が話題に!超ラブラブ、、
新井浩文と二階堂ふみの熱愛が終わった訳は?現在は?
新井浩文 二階堂ふみと共演し交際!そして破局!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。