SSブログ

二階堂ふみと宮崎あおいがそっくり!!比較してみました。 [二階堂ふみ]

現在ごちになりますのレギュラー、
映画に引っ張りだこの女優二階堂ふみさん!!

二階堂ふみさんって
宮崎あおいさんにそっくりじゃないですか?

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんの画像で比較したら、
そっくりすぎてどっちがどっちだかわからなくなります(笑)

今回はどのくらい似ているのかをそっくり画像で検証しました。

二階堂ふみと宮崎あおいの顔がそっくり!



二階堂ふみさんと言えば、

1994年生まれ、21歳の美人女優さん!!
まだかなり若いですよね。

沖縄県出身で、身長は157㎝。
2007年から女優として活動しています。

主な映画作品は

『ヒミズ』
『地獄でなぜ悪い』
『四十九日のレシピ』
『私の男』

映画を中心に活動しているみたいですね~。

また、ナインティナインがMCを務める
『ぐるナイ』では今年からレギュラーとして活躍!!

今旬な女優といってもいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク






一方、宮崎あおいさんは

1985年11月30日生まれで現在30歳。

肌もきれいだし、まだ30歳とは思えないですよね。

東京生まれで身長が163㎝。

4歳の時に思い出作りという理由で
母親が事務所のオーディションに参加させ、
見事に合格したそうですね。

大河ドラマの「篤姫」で主演を務め、
視聴率は大河ドラマの中でも
過去最高を記録したそうです。


最近この2人がそっくりすぎてやばい
と話題になっているようです。

確かに顔がそっくりですよね。

画像で比較してみましょう!!

nikaidou_miyazaki_hikaku.jpg
http://ciatr.jp/topics/52486より引用

そっくり(笑)
とくに鼻が似ていますよね。

どっちが二階堂ふみさんかわかりますか?

左が二階堂ふみさんで右が宮崎あおいさんですね。
間違い探ししてるみたいですね。

hqdefault.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=K3KeQFNUC6wより引用

どちらも笑顔がキュートですね~。
しかし、そっくりすぎ、、
これはかなり難問(笑)

左が二階堂ふみさんで右が宮崎あおいさん!!

髪の長さしか違いがわかりません。
この2人って本当は兄弟なんじゃないですか?

調べてみると、血縁関係はないみたいですね。

まとめ



画像を比べると、

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんが
どれだけそっくりかわかりましたよね。

双子って言われてもおかしくないほどそっくりですよね。

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんが共演したら、
マネージャーさんでも間違えるんじゃないでしょうか。

そんな2人は、現在もかなり売れっ子。

二階堂ふみさんなんてまだ21歳ですもんね。

今後も女優として活躍して欲しいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。