SSブログ

錦織圭の彼女は観月あこ!坪井保菜美との破鏡原因は? [錦織圭]

錦織圭選手の現在の彼女はモデルの観月あこさん。
昨年の7月に御殿場デートがスクープされましたね。

錦織圭さんの彼女は坪井保菜美さんっていう
イメージがまだあるのですが。

別れてしまったんですね、、

今回は現在の彼女である観月あこさんと
坪井保菜美さんと別れた原因について調べました。


錦織圭と坪井保菜美が別れた原因は?



坪井保菜美さんと言えば、錦織圭さんの元彼女。

錦織圭選手と坪井保菜美さんは3年以上付き合っていて、
両親にお互い紹介もしていましたよね。

しかも、結婚間近だと聞いていたのに、
いきなり破局だなんて、、

意外とショックです。

彼女は早稲田大学のスポーツ科学部出身で
錦織圭選手の健康管理もしていましたからね。

錦織選手のためにマッサージもしてあげていたそうですし、

同じスポーツ選手として錦織圭選手の気持ちを
わかってあげれそうですし、

これほど良い彼女はいないんじゃないかと思っていました。

それなのになんで錦織圭選手と
坪井さんは別れてしまったんでしょう。

調べてみると、

日本と海外の遠距離だったので、
少しずつ2人の気持ちが離れていったのだとか。

うーん、まあしょうがないってなりますけど、

3年半付き合っていたのに、
理由はこれだけですかって思ってしまうんですよね。

もっと調べてみたいと思います。

調べてみると、錦織圭が浮気していたとのこと。

スポンサーリンク






え、本当ですか。

2014年の12月に錦織圭さんが現役女子大生と浮気をしていたそうです。

相手は中川真理子さん。

2011年の中央大学のミスコンにエントリーした経験があるそうです。

中川真理子さんの画像がこちら。

中川真理子の画像01 (1).png
http://ethan-joumal.com/2955.htmlより引用

可愛いですね~、
すごい癒してくれそうです(笑)

中川さんは高校時代からクラスでモテていたそうで、
大学ではサッカー部のマネージャーをしていたそうです。

こんな子がマネージャーだったら最高ですね~。

また、錦織圭さんとは、小学校の時の友達からの紹介で知り合ったのだとか。

週刊誌に2人が焼肉店から出てきて、
ホテルに入っていったところをキャッチされたそうですね。

この浮気が原因で坪井保菜美さんと別れたんではないかと思います。

確かに坪井保菜美さんにとって、

結婚話もしていたのに浮気されてしまったので
相当ショックですよね、、

まあ錦織圭選手もテニスが上手いし、イケメンなので
多くの女性が寄ってくるみたいですね。

錦織圭の彼女の観月あこってどんな人?



錦織圭選手の現在の彼女の
観月あこさんはファッションモデル!

-244-e1442524373102 (1).png
http://magocsi-news.net/4326.htmlより引用

可愛いですね~。

中川真理子さんと同じタイプのような気がします。
錦織圭さんは癒し系の女性が好きなんでしょうか。

年齢は24歳で富山県出身。

錦織圭選手とは西麻布のバーでの合コンで知り合ったそうです。

その後、錦織圭選手からのアプローチがあり、
交際に発展しました。

2015年の7月に御殿場アウトレットモールで週刊誌にスクープされましたよね。
その他にも六本木で2人が歩いているのも目撃されています。

また、錦織圭選手はバルセロナで試合があり、

観月あこさんも錦織圭が持っている
プライベートジェット機で一緒に同行したそうです。

バルセロナでは2人で一緒にサッカーのFCバルセロナの試合を見に行ったり、
練習をさぼって2人で部屋にこもったりと

かなりラブラブしていたみたいですね。

これにはマイケルチャンコーチも激怒したのだとか。

彼女ができてラブラブするのは良いですが、
ファンにとっては試合にひびきそうで心配ですよね、、

全米でのまさかの一回戦負けも
観月あこさんが原因じゃないかと言われています。

まとめ



以前は観月あこさんの周囲からの評価は良くなかったみたいですが、

現在は錦織圭選手も絶好調ということもあり、
ファンからも彼女として認められているのではないでしょうか。

観月あこさんは錦織圭選手と付き合ってから
モデル業をやめたようです。

今は錦織圭選手のために料理の勉強をしているとのこと。
彼女として錦織圭選手を守っていきたいってことですか?

これは結婚する日も遠くはないかもしれません。

錦織圭選手と観月あこさんの今後に注目ですね。

関連記事

錦織圭の彼女はローマに行ってる?観月あこはどこで試合見てるの?
錦織圭の彼女は観月あこ!坪井保菜美との破鏡原因は?
錦織圭 彼女が文春にのっちゃった!全米で負けた原因は?
錦織圭の彼女がバルセロナオープンを観戦!2人はラブラブ!
錦織圭の彼女 マドリードへも同行か?観月あこの評価はいまいち?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。