SSブログ

二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?その訳は? [二階堂ふみ]

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんって
かなり似てません?

二階堂ふみさんをテレビで初めて見た時は
宮崎あおいさんと間違えてしまいました(汗)

そんな2人は共演NGだそうです。

共演がNGになっている理由はそっくりすぎて、
共演者がパニックを起こすからでしょうか(笑)

それとも、他の理由があるんでしょうか。

今回は二階堂ふみさんと宮崎あおいさんが
共演NGになっている理由を調べました。

二階堂ふみと宮崎あおいは仲が悪い?



共演NGになっている理由を調べてみると、

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんの仲が悪いから。
という話題がありました。

スポンサーリンク






実際、仲が悪い訳ではないのですが、

二階堂さんは宮崎あおいさんに似ていると
言われていることを気にしているそうで、

スタッフや関係者の間では 『宮崎あおい』という言葉はNGみたいですね。

以前、二階堂ふみさんがインタビューされた時に

宮崎あおいさんの話題になったそうなのですが、
かなり機嫌が悪くなったみたいです。

なんで機嫌が悪くなったのか知りたいところですが、
調べてもいまいち情報がありませんでした。

ですが、おそらく女優として誰かと被るというのは
嫌なことなのではないでしょうか。

ネットでは『宮崎あおい2世』とも言われていますよね。

確かにそう言われたら嫌ですよね。

なんかパクってるみたいな気分になっちゃいます、、

共演NGにしたい理由もわかりますね。

まとめ



二階堂ふみさんと宮崎あおいさんは
共演NGということなのですが、

一度でもいいので、横にならんでみてほしいですね。

二階堂ふみと宮崎あおいがそっくり!!比較してみました。

ですが、似ているのは見た目だけ!

二階堂ふみさんは女優だけではなく、

『ぐるナイ』というバラエティでも活躍しているので、
差別化ははかれていますよね!!

二階堂ふみさんはまだ21歳でかなり若いので、

今後バラエティ、ドラマなど様々なジャンルに
挑戦してほしいです。

今後の二階堂ふみさんに期待ですね。

関連記事

二階堂ふみと宮崎あおいが共演しない訳とは!?
二階堂ふみ 宮崎あおいとは事務所的にNG?
二階堂ふみと宮崎あおいは兄弟?似すぎててやばい、、
二階堂ふみと宮崎あおいは共演NG?その訳は?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。