SSブログ

錦織圭の彼女 マドリードへも同行か?観月あこの評価はいまいち? [錦織圭]

現在錦織圭さんの彼女である観月あこさんは元モデル!

去年の7月に錦織圭とのデートを報道され、
錦織圭の新しい彼女か?と話題になりましたよね。

また、錦織圭はバルセロナやマドリードにも
彼女の観月あこさんが同席していたという噂もあります!!

このまま結婚まで行く気がしますが、
実は観月あこさんの評判があまり良くないんです。

どうゆうことなのでしょうか?

錦織圭の彼女・観月あこさんってどんな人?



観月あこさんは元ファッションモデルで現在24歳。

ce532282c99e91ef606e7ebeeb2e44e6.jpg
http://just-hang-on.biz/geinou/moderu/4538/より引用

去年の7月に錦織圭と御殿場のアウトレットで
仲良く買い物をしているのを週刊誌に報道されましたよね。

2015y07m16d_204306453.jpg
http://xn--zck3adi4kpbxc7d3738a96ve.jp/kei-usop-04-1516より引用

その後も、錦織圭とバルセロナに同席しており、
バルセロナでは練習以外は毎日一緒に過ごしていたとか。
なんかかなり仲が良いみたいですね。

まあ錦織圭選手も現在26歳なので、
結婚を考える時期なんじゃないでしょうか。

ですが、彼女の観月あこさんは
錦織圭選手の周囲からの評判があまり良くないみたいです。

スポンサーリンク






観月あこの評判が良くない理由は?



観月あこさんは錦織圭選手とプライベートジェットで
バルセロナへ同行していたようです。

マドリードにも同席したという噂がありますが、
同席したかははっきりしていません。

試合会場にはいなかったみたいですね。

ですが、バルセロナもマドリードもスペインなので、
そのまま同席するというのが自然なのではないでしょうか。

また、先ほど観月あこさんのことを
元モデルと書きましたが、

錦織圭選手と付き合い始めてから、
モデル業を辞めたらしいんです。

観月あこさんは錦織圭選手と
もう結婚すると決めているのではないでしょうか。

ですが、実際は観月あこさんという彼女ができたことで、
錦織圭選手に悪影響を及ぼしているんです。

どんな悪影響かというと
錦織圭選手は観月あこさんと付き合い始めてから、

練習より彼女とのデートを優先したり、
試合期間中に2人で部屋にこもるようになったそうです。

錦織圭選手は2014年に全米オープンで準優勝しましたが、
昨年は初戦敗退に終わりましたね。

試合を見ていてびっくりしました。

その敗因も彼女の観月あこさんのせいではないかと
言われているんですね。

マイケルチャンコーチも観月あこさんにご立腹のようです。

まとめ



人間なら誰しも彼女ができるとラブラブしちゃいますよね。

錦織圭選手も観月あこさんというかわいい彼女ができて、
気が緩んでしまったのではないでしょうか。

ですが、今年の錦織圭選手は絶好調!!

彼女という存在が錦織圭選手を
強くしているのかもしれませんね。

クレーシーズンでは

バルセロナオープン 準優勝
マドリードオープン ベスト4

とかなり好調ですね。

特にマドリードオープンでは

世界ランキング1位のジョコビッチ選手と戦い
負けてしまいましたが、
あと一歩のところまで行きましたね。
錦織圭とジョコビッチの対戦成績は?

クレーはあとローマと全仏が残っていますが、
このまま好調を維持して今度は優勝してほしいです。

今後の錦織圭選手に注目ですね。

関連記事

錦織圭の彼女はローマに行ってる?観月あこはどこで試合見てるの?
錦織圭の彼女は観月あこ!坪井保菜美との破鏡原因は?
錦織圭 彼女が文春にのっちゃった!全米で負けた原因は?
錦織圭の彼女がバルセロナオープンを観戦!2人はラブラブ!
錦織圭の彼女 マドリードへも同行か?観月あこの評価はいまいち?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。