SSブログ

錦織圭の彼女がバルセロナへ同行!? [錦織圭]

バルセロナでは準優勝マドリードではベスト4
苦手としていたクレーコートでも活躍していている錦織圭選手。

そんな錦織圭選手はバルセロナに彼女と
プライベートジェットで一緒に行ったのだとか。

バルセロナで一緒にいる姿も文春で取り上げられていましたね。

今回は錦織圭選手と彼女の観月あこさんの
馴れ初めについて調べました。

観月あこのプロフィール



ako_l.jpg
http://xn--zck3adi4kpbxc7d3738a96ve.jp/kei-usop-04-1516より引用

芸名 観月あこ

身長 166㎝

生年月日 1991年10月20日

出身地 富山県

観月あこさんは以前は富山で
アマチュアモデルとして活動していたそうです。

高校卒業後に上京し、山内舞という芸名から立花舞に改名。

観月あこさんと言えば、
>ジャニーズの「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんと交際していましたよね。

玉森さんのマンションに頻繁に出入りしていたのをスクープされていました。

観月あこさんはかなりモテモテみたいですね。

玉森裕太さんと錦織圭選手を虜にするなんて。

玉森裕太さんと破局した後に、観月あこという名前に改名したそうです。

スポンサーリンク






錦織圭と彼女の観月あこの出会いは合コン!



昨年の7月に錦織圭選手と彼女である観月あこさんが

御殿場アウトレットモールで仲良くショッピングを楽しんでいたのを
スクープされましたよね。

出会いは、西麻布の合コンとのこと。

合コン後に、錦織圭選手からの猛烈なアプローチがあり、
交際に発展したようです。

2015年は他に週刊誌に報道されることはなかったのですが、
2016年のバルセロナで一緒にいる姿が目撃されました!!

また、バルセロナオープンの会場でも観月あこさんの姿が
うつっていましたよね。

zz20001.jpg
http://goroumaru777.blog.so-net.ne.jp/2016-04-27より引用

しっかりと錦織圭選手の試合を見守っている様子がうつっています。

バルセロナの試合会場では首から関係者用のIDカードを下げて、
関係者以外立ち入り禁止のファミリー席に堂々と入っていくのだとか。

また、バルセロナでは練習をさぼって2人で一日中部屋にこもったり。

どれだけラブラブなんですか(笑)

試合に悪影響を及ぼさないといいのですが、、

まとめ


クレーシーズンに入って、

バルセロナオープンで準優勝!
マドリードオープンでベスト4

と絶好調の錦織選手!


錦織圭選手が絶好調の理由の一つに

観月あこさんという彼女の存在が
大きく影響しているのではないでしょうか。

観月あこさんは錦織圭選手と交際してから、
モデル業を辞めたそうなのですが、

それは結婚を意識しているからと
とらえて間違いないですよね。

上手くいったら今年中に結婚もあるかもしれないですね。

今後も錦織圭選手と彼女である観月あこさんに注目です。

関連記事

錦織圭の彼女はローマに行ってる?観月あこはどこで試合見てるの?
錦織圭の彼女は観月あこ!坪井保菜美との破鏡原因は?
錦織圭 彼女が文春にのっちゃった!全米で負けた原因は?
錦織圭の彼女がバルセロナオープンを観戦!2人はラブラブ!
錦織圭の彼女 マドリードへも同行か?観月あこの評価はいまいち?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。