SSブログ

北村匠海の高校はどこ?父はどんな人? [芸能]

2016年4月17日のドラマ『ゆとりですがなにか』の第3話に出演した
イケメン俳優の北村匠海さん。

北村匠海さんは2016年にブレイクするだろうと
芸能界では言われているようですね。

今回は北村匠海さんの経歴や高校、
父親、母親など家族について調べました。

北村匠海のプロフィール



130.H.jpg
http://nznsms.jp/2015/06/28/post-67/より引用

名前 北村匠海

別名義 TAKUMI

生年月日 1997年11月3日(18歳)

出身地 東京

身長 175㎝

事務所 スターダストプロモーション

北村匠海さんは俳優だけではなく、
歌手としても活躍しています。

2007年にHONDAのCMに出ています。

この時北村匠海さんはまだ10歳!
若いですね。

また13歳の頃には、天てれこと
天才てれびくんにも出演していました。
北村匠海は天てれこと「天才テレビくん」に出演していた?

2008年に「DIVE!!」で映画デビューし、
また、ドラマ「太陽と海の教室」に出演!!

2011年12月にももくろの弟分である
ダンスロックバンド“DISH//”のメンバーに抜擢。

それ以外に

「重力ピエロ」
「忍たま乱太郎」
「セーラー服と機関銃」

などの映画にも出ています。

最近はドラマ『ゆとりですがなにか』の第3話に出演していましたね。

218504.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/2016/04/25/39985.htmlより引用

眼鏡をかけているのでゆうたろうくんに
かなり似ていると話題になっていました(笑)

確かに似てますね!!

スポンサーリンク






北村匠海の中学・高校はどこ?



北村匠海さんはどこの中学、高校に通っていたのでしょう。
芸能人の出身校って気になりますよね。

北村匠海さんは練馬区立中村中学校に通っていました。

北村匠海さんの地元である練馬区にある学校で
2‐A組、出席番号は7番だったそうです。

ブログにここまで詳しく書いてありました(笑)

ちなみに部活はバスケ部とのこと。

高校は日出高校!!

目黒駅から徒歩5分とかなり立地が良いようです。

日出高校には芸能コースがあって、
芸能人が多く集まる高校としても有名ですよね。

日出高校の卒業生といえば、

染谷将太
新垣結衣
多部未華子
仲里依紗
仲間由紀恵
沢尻エリカなど。

芸能人御用達という感じですね。

北村匠海さんは今年卒業したそうです。

大学へは行かないということなので、
これから本格的に芸能界に入っていくのではないでしょうか。


父や母の職業や家族構成は?



北村匠海さんのブログでは

「1人の時間も大切だけど、家族や仲間との時間も大切」

といった発言をしているように、かなり家族思いみたいですね。

そんな北村匠海さんの父親は何をしている人なのでしょうか。

芸能人の父親を調べると、
意外と有名な人だったということもあるのですが、

北村匠海さんの父親については何も情報をつかめませんでした。
職業もわからないです。

家族構成は父、母、弟の4人家族とのこと。

仲はかなり良く、
DISH//のライブにも家族そろって見に行くそうです。

まとめ



北村匠海さんは映画やドラマには出ているのですが、
目立つ役ではないのでまだ世間にはあまり知られていないようです。

ですが、芸能界でもこれから注目されると言われているので、
2016年に大ブレイクしてほしいですね。

北村匠海さんはまだ18歳!!

今後、ドラマや映画で主演を務めるのも時間の問題ですね。

今後の北村匠海さんに注目です。



スポンサーリンク






タグ:北村匠海
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。