SSブログ

ゆとりですがなにかにゆうたろうが出演してるって本当? [芸能]

2016年4月から始まったドラマ『ゆとりですがなにか』に

なんとマツコ会議で有名になった
ゆうたろうくんが出演したとのこと!!

ゆうたろうがいくら今話題になっているからって
ドラマデビューは早すぎませんか?

それって本当にゆうたろうくんなんですか!?
調べてみました。

ゆうたろうのプロフィール



yutarou.png
https://santonibunoichi.futureartist.net/yutarouより引用

名前 ゆうたろう

本名 後藤優太朗

生年月日 1998年6月3日(17歳)

身長 165㎝

以前マツコ会議に素人として出演して以来、
美少年として話題になり、モデルとしてデビューしました。

ゆうたろうくんが所属している芸能事務所は
「アソビシステム」!!

きゃりーぱみゅぱみゅを世の中に送り出したことで
有名な事務所ですね。

また、テレビに出演した時に好きな芸能人のタイプを聞かれ、
渡辺直美さん、森三中の大島さんと答えていました。

ぽっちゃりした人が好きなのでしょうか(笑)

最近ゆうたろうくんをテレビでよく目にしますが、
かなり不思議ちゃんのようです。


『ゆとりですがなにか』にゆうたろうくんが出演?



「ゆとりですがなにか」と言えば、

2016年4月から始まったドラマで
NHKのドラマ「あまちゃん」の脚本を手掛けた宮藤官九郎の作品!!

ゆとり世代を生き抜く様々な人間模様が
描かれている人気ドラマですね。

スポンサーリンク






「ゆとりですがなにか」にゆうたろうくんが
出演したという噂があるのですが、

どんな役なのでしょうか?

ゆうたろうくんは
実習生の彼氏役で出演しているそうなんです。

実際にドラマに出演している画像を見てみましょう。

218504.jpg
http://natalie.mu/eiga/news/184907より引用

ん?確かにゆうたろうくんに似てるけど、、
何か違うような。

ゆうたろうの画像がこちら。

Ce4G7JRVIAANJ0E.jpg
https://twitter.com/aaaaao_e/status/715517014438125568より引用

鼻が違うんですかね。
あとゆうたろうくんの可愛さがない気がします。

この人は本当にゆうたろうくんなのでしょうか。


調べてみると、


ゆうたろうくんは『ゆとりですがなにか』に出演していないようですね。

なんだよ(笑)

では、あの人は誰なんでしょう。
気になりますよね。

どうやら実習生の彼氏役を演じているのは
北村匠海という俳優の方なんです。
北村匠海の高校はどこ?父はどんな人?

それにしてもゆうたろうくんに激似ですね!!

まとめ



ゆうたろうはドラマ『ゆとりですがなにか』には
出演していませんでした。

ですが、確かに似ていましたね。

しかもゆとり世代の話なので、
ゆうたろうくんが出演していてもおかしくないですね。

今後ゆうたろうくんも人気が出たら、
ドラマに出る可能性も十分にあるのではないでしょうか。

今後のゆうたろうくんに注目ですね。


スポンサーリンク






タグ:ゆうたろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。