SSブログ

波瑠が人間不信に陥った原因は?誰のせい? [波瑠]

NHKのドラマ「あさが来た」に続き、「世界一難しい恋」など
現在大活躍している女優の波瑠さんなんですが、

「あさが来た」の収録中に人間不信になったようです。

共演者からのいじめがあったという噂もありますが、、
誰が原因で人間不信になったのでしょうか。

今回は波留さんの人間不信になった原因や誰がそうさせたのかについて調べました。


波瑠の人間不信の原因は共演者?



現在ドラマなど引っ張りだこの波瑠さん。

w450c-e_1860945.jpg
http://mdpr.jp/photo/detail/1837543より引用

女優の中でも今一番勢いがあるのではないでしょうか!

ちなみに波瑠さんの本名は山口麻有とのこと。
波瑠は芸名なんですね~。

波瑠の本名は山口麻有?

そんな波留さんが「あさが来た」の収録中に
人間不信になったことを告白しました。

しまいには、女優を辞めたかったとも言っているのですが、
人間不信ってかなり重症ですよね。

ロケ現場で波瑠さんに相当やばい何かが起きたんだと思いますが、
何があったのでしょう。

波留さんのブログでは、

「人を信用できなくなった」
「誰かと目を合わせるのも怖い」など

書いてありました。

本当に何があったんですか、、

4月22日に放送された「A-スタジオ」でも

母親に「女優をやめたい」というラインを送った
と言っていましたね。

人ってこんなにネガティブになることあるんですか。

かなり気になるところですよね。

気になって調べたのですが、

実際波瑠さんが人間不信になった原因はわかりませんでした。

すいません、、
ですが、予想はされています。

スポンサーリンク






まず、波瑠さんがいじめにあっていたかもしれないということです。

え、誰に?

おそらく共演者か現場のスタッフさんですよね!
それかNHKの嫌がらせ?

誰にというか会社からいじめられていたかもしれません。

誰か気になりますね。

ネットでは宮崎あおいさんではないかということも書いてありますけど、、

波瑠が人間不信になったのは宮崎あおいのせいなの??

謎が多すぎてわかりません。


まとめ



波瑠さんが人間不信に陥った原因は
誰かからのいじめと予想されています。

波瑠さんは一度女優をやめたいという気持ちがあったそうなのですが、

現在もドラマに出演しているということで、
結局女優を続けるという選択をしたようですね。

良かったです!!

一度人間不信になって女優をやめたいとまで思ったが、
女優として現在も大活躍しているところから


波瑠さんのハートの強さを感じますね。


また、波瑠さんは中学の頃、いじめにあっていたそうなのですが、
負けん気が強く、一度も泣かなかったそうです。

そのハートの強さを武器に
今後も女優として活躍し続けてほしいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。