SSブログ

滝沢カレン 高校の同級生も日本語が変!? [芸能]

最近日本が変と話題になり、テレビでも注目されている
美人モデルの滝沢カレンさん!!

『踊るさんま御殿』に出演した時から、
日本語が変だと話題になりましたね。

滝沢カレンさんの高校の同級生もまた日本語が変だったみたいです。

今回は滝沢カレンさんの高校はどこなのか、
高校の同級生を調べました。

実は、滝沢カレンさんの高校は芸能人が多かったようです。


滝沢カレンは日本語がやばい件!!



w450c-e_1881294.jpg
http://mdpr.jp/news/detail/1542632より引用

めっちゃ可愛いですよね。

滝沢カレンさんと言えば、現在色々なテレビに出ています。

ハーフモデルとして、「ローラ2世」とも呼ばれていて、
お父さんがウクライナ人だそうです。

ウクライナと言えば、美人が多いことで有名なので、
滝沢カレンさんが美人なのも納得ですね。

また、滝沢カレンさんが最近注目されているのは、
日本がかなり変だからなんです。

『踊るさんま御殿』でも「7階と9階に住んでる」と発言をし、
「それは8階や!」とさんまさんに突っ込まれていました(笑)

日本語が変なキャラを作っているんじゃないの?
って僕も最初は思いましたが、

あれは本当に日本語が変ですよね!!

あんな変な日本語をとっさに作るのは
よほど頭の回転が早くないと無理だと思います(笑)


また、ハーフだから日本語が変なのは
仕方がないと思う人も多いかと思いますが、

滝沢カレンさんは日本生まれ日本育ちなんです。
ウクライナの言葉は一言もしゃべれないそうですね。

では、どうしてそんなに日本語が変になってしまったのでしょう。

滝沢カレンさんの日本語が変になった理由は
高校時代の環境にあるようです。

スポンサーリンク






滝沢カレンの高校はどこ?同級生は?




まず滝沢カレンさんの高校はどこなのでしょうか。


滝沢カレンさんの高校は日出高校みたいですね!!

東京都目黒区にあり、駅から徒歩5分とのこと。
かなり立地が良いですね。

また、日出高校には芸能コースがあり、
芸能人が多く通っているようです。

染谷将太さん
多部未華子さん
新垣結衣さん
仲里依紗さん
仲間由紀恵さん
沢尻エリカさんなど

が日出高校を卒業しています。

卒業生がかなり豪華ですね。

また、滝沢カレンの同級生には
グラビアアイドルの村上友梨さんがいるそうです。

02l.jpg
https://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=r13012604_a
より引用

他に同級生で有名な人はいませんが、
滝沢カレンさんはまだ23歳!!

きっと滝沢カレンさんの同級生は
これからテレビに出始めるのではないでしょうか。


では、滝沢カレンさんの日本語が変な理由なのですが、

滝沢カレンさんの高校の同級生も、
滝沢カレンさんのように日本語が変だったみたいです(笑)

テレビで「日本語が変で周りに何か言われないの?」
と質問された時にも、

「私に似たり寄ったりの人が集まっていたので大丈夫でした。」
と答えていました。

高校の同級生みんな日本語が変だったってことですか、、
滝沢カレンさんと同級生の会話が聞いてみたいですね。

聞いても理解できないかもしれませんが(笑)

まとめ



滝沢カレンさんのように美人で日本語が変な人は他にいないので、
これからテレビで見る回数も増えるんじゃないでしょうか。

美人で日本語が変というギャップが良いですよね。

でも、性格はまじめで
いつも心をこめて敬語を使っているんだとか。


滝沢カレンさんの今後に注目ですね。

関連記事

滝沢カレン インスタが可愛すぎる!アカウントは持ってない?
滝沢カレンは日出高校出身!同級生もまた日本語が、、
滝沢カレン 高校の同級生も日本語が変!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。