SSブログ

波瑠が人間不信になったのは宮崎あおいのせいなの?? [波瑠]

「あさが来た」のヒロイン役を務め、
ノリに乗っている美人女優の波瑠さん!!

現在もドラマ「世界一難しい恋」で大野さんと共演していますよね。


そんな波瑠さんがブログで人間不信になった過去を明かしていました。
なんでも宮崎あおいさんが原因で人間不信になったのだとか。

今回は波瑠さんの人間不信になった原因を探ってみました。


波瑠が人間不信で役者やめる宣言した?



3138650ded24afe4e0d24b103eb01f26_haru_tobira-700x525.jpg
http://wpb.shueisha.co.jp/2015/10/21/55330/より引用

ドラマ『あさが来た』で、ヒロインとして注目を浴びた
女優の波瑠さんなのですが、

「あさが来た」の撮影中にこんなブログを残したそうです。


「人を信用できなくなり」
「何も話せなくなり、挙句に誰かと目を合わせるのも怖くなった」

女優さんがブログにこんなことを書くのはかなり珍しいことですよね。
しかも、内容がかなり重すぎます!!

間違いなく人間不信になっていますね、、

きっと撮影現場で何かあったのでしょう。

スポンサーリンク






波瑠はとうとう女優を続けることは難しく、
役者をやめたかった」とも告白したそうです。

つらすぎて母親にメールを送ったこともあったという。


きっと人間不信になった相手は朝ドラの共演者か
現場のスタッフと予想できますが、

その人間不信の相手は

宮崎あおいさんではないかと言われています。

噂によると、宮崎あおいさんが現場のスタッフと一緒に
波瑠さんをいじめたのだとか。


宮崎あおいさんがそんなことをするとは思えませんね。


ですが、ネットでも宮崎あおいさんの名前が浮上しているので、


波瑠さんが人間不信になった原因は
少なからず宮崎あおいさんに関係があるのだと思われます。


その他にも原因を探ってみると、

「玉木パズル事件」というのもありました。


これは、波瑠さんが休憩中に完成させようとしたパズルを
玉木宏さんが勝手に完成させてしまったという事件だそうです(笑)

波瑠さんはショックのあまり、泣いてしまったらしいのですが、
さすがにこれが原因で人間不信になったとは思えませんね。

まとめ



波瑠さんは「あさが来た」の全収録が終わった後に、

「人生の中の特別な時間だった」

「これから先にヒロインをつとめる方たちが、
 伸び伸びと心身ともに健やかで収録にのぞめること、
 これがわたしのちいさな願いです」

とブログで書いていました。

やはり、撮影現場で「何か」が起きたのでしょうね。

波瑠さんの人間不信の原因が宮崎あおいさんとされていますが、
どうなのでしょうか。

仲が悪いとかそういう噂は全然ないですよね。
女優同士のいじめとかって意外とあるものなのでしょうか。


波瑠さんには今後も女優としてがんばっていただきたいですね。

関連記事

波瑠の本名は山口麻有?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。