SSブログ

榮倉奈々の身長って実際どのくらいあるの? [芸能]

現在ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』に出演している
美人女優の榮倉奈々さんなのですが、

誰が見ても身長が高くてスレンダーな印象がありますよね。

今回は榮倉奈々さんの実際の身長について調べました。

公式では身長が170㎝と発表されていますが、
実際はもっと高いのではないでしょうか


榮倉奈々さんの実際の身長は170㎝より高い??



女優さんの身長って少し気になりますよね。

現在の女優は結構身長が高いって言われているんですよ!!

高身長の女優さんと言えば、

杏さん    174㎝
松下奈緒   174cm
新垣結衣   169㎝
長澤まさみ  168cm
佐々木希   168cm

え、長澤まさみって身長168㎝もあるんですか

160㎝ぐらいだと思っていたので、
びっくりしました。

榮倉奈々さんも公式サイトで身長170㎝と書かれているんです。

榮倉奈々さんもスタイル抜群な上に、身長も高いんですね。
小顔で脚が長いため、9頭身あるそうです。

ですが、榮倉奈々さんの170㎝という公式の身長は
15歳の時から更新していないようですね。

てゆうか冷静に15歳で身長170㎝って高いですよね(笑)

また、今でも身長が伸び続けているということなので、
実際今どのくらい身長があるのでしょうか

スポンサーリンク






榮倉奈々さんと共演者との身長を比較しました!



榮倉奈々の身長の実際は何センチ?仲良しな岡田准一との身長差を比較!-3.jpg
http://alwaysnewstrend.com/5085.htmlより引用

こちらは映画『図書館戦争』で岡田准一さんと共演した時の画像です。

なるほど
榮倉奈々さんは岡田准一さんよりも背が高いんですね~。

岡田准一さんの身長を調べたところ、170㎝でした。

この画像ではだいたい5㎝くらい身長差があるので
榮倉奈々さんの身長は175㎝

高っ!!(笑)
そんなに高いんですか?

ですが、岡田准一さんの身長は公式には発表されておらず、
170㎝は推定身長だそうです。

僕も岡田准一さんは小柄な印象があるのでもっと低いように感じるので、

あまりこの情報は当てにできないですね。

他の画像で比較してみましょう!!

236 (1).jpg
http://shincho.xn--8ouu99bkvbf47auyh.com/eikura-nana-height-170cmより引用

こちらは「アントキノイノチ?プロローグ? 天国への引越し屋」の舞台画像ですね

松坂桃李さんが183㎝。
岡田将生が180㎝。
原田泰造さんが177㎝です。

うーん、どうなんでしょう。

榮倉奈々さんは原田泰造さんより少し低いって感じですかね。
だいたい3~4㎝くらい身長差があるみたいです。


e4878421.jpg
http://shincho.xn--8ouu99bkvbf47auyh.com/eikura-nana-height-170cmより引用

こちらも映画『図書館戦争』の時の画像です。

栗山千明さんの身長が162㎝。
石坂浩二さんの身長が177㎝。

石坂浩二さんの身長と比較してみると、
だいたい同じくらいの身長じゃないでしょうか。

ですが、石坂浩二さんは少し猫背だということなので、
もう少し実際は身長差がありそうですね~。


まとめ



検証の結果、榮倉奈々さんの実際の身長は
約173㎝ぐらいだと思うのですが、いかがですか

ということは榮倉奈々さんは15歳の時から身長が3㎝伸びたことになりますね。

榮倉奈々さんはドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」で
女性弁護士の役を行っていますが、

スレンダーな榮倉奈々さんにはスーツが似合いますね~

今後の榮倉奈々さんの活躍にも注目です。

関連記事

岡田准一、榮倉奈々の身長のせいで共演NG?共演を拒む訳は?
新垣結衣と榮倉奈々は身長をごまかしている?本当はどのくらい高いの?
榮倉奈々の身長って実際どのくらいあるの?公称の身長とは違う件について
松本潤と榮倉奈々で身長が高いのはどっち??


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。