SSブログ

新垣結衣と榮倉奈々は身長をごまかしている?本当はどのくらい高いの? [芸能]

現在も女優として大活躍している美人女優、
新垣結衣さんと榮倉奈々さんなのですが、

2人とも公称の身長をごまかしているのではないか

と話題になっています。

公称の身長は新垣結衣さんが169㎝、榮倉奈々さんが170㎝
となっていますが、実際はどれくらいなのでしょうか。

気になる2人の身長について調べました。


新垣結衣と榮倉奈々の実際の身長は?



身長が高い女優と言えば、
新垣結衣さんと榮倉奈々さんが思いつきますよね!!

2人とも身長が高くて、スレンダーで女性が理想とする
体形を持っていますよね。

ですが、身長が高いとコンプレックスに感じる人もいて、
新垣結衣さんはテレビでもう少し身長が低くしたいとも言っていました。

しかも、
ジャニーズ事務所はあまり身長の高い女優さんと共演させたくないとも言っているので、
身長が高い女優さんにとって仕事もやりにくい時があるかもしれませんね。

そこでまず新垣結衣さんなのですが、

実際は身長が170㎝を軽く超えているのではないかと言われています。

確かに、新垣結衣さんは身長がかなり高い印象がありますが、
どうなんでしょう。
ネット上では180㎝以上あるみたいな憶測もあるようです。

さすがに180㎝はないと思いますが(笑)

では、新垣結衣さんの実際の身長を探るために画像を入手してきました。

009_004.jpg
http://laughy.jp/1420283066787123215より引用

こちらはドラマ「パパとムスメの7日間」での画像ですね。

舘ひろしさんの身長が181㎝。
麻生祐未は161㎝。
佐田真由美は165㎝。

あれ、確実に170㎝以上あると感じるのは僕だけでしょうか(笑)

舘ひろしさんと12㎝も離れているのは考えられませんね。

写真の一番右の佐田真由美さんとも10㎝くらいは離れているような気がします。

となると新垣結衣さんの身長は174㎝~175㎝はあるのではないでしょうか。

000000000s0bhab.jpg
http://ryu-yann.com/472.htmlより引用


こちらの画像でも身長が171㎝の妻夫木聡さんよりも、
新垣結衣さんの方が身長が高いですよね!!

この時はヒールも履いていなかったということなので、
171㎝以上は確実なのではないでしょうか

スポンサーリンク







一方、榮倉奈々さんも身長が高いイメージあるますよね。
しかも小顔で、脚も長いのでテレビに出ていると
つい目がいってしまいます(笑)
しかも、9頭身あるそうです。

では、検証していきます。

岡田准一 身長.png
http://a12160714.xsrv.jp/kazuki/okadajunniti-3725より引用

こちらは『図書館戦争』からの一枚!!

岡田准一さんよりも榮倉奈々さんの方が身長が高いんですね~。

しかも、少なくとも3㎝以上は身長差があるのではないでしょうか。

岡田准一さんの身長は172㎝とされていますので、
(公式に発表された身長ではありません。)

榮倉奈々さんの身長は175㎝ぐらい??

f8f96f9ff62877a68f0f41b091ba52c4-400x266.jpg
http://pegasusu.boy.jp/post-1309/より引用

こちらの画像の真ん中にいるのは野村萬斎さん!

身長は174㎝です。

野村萬斎さんとだいたい同じぐらいの身長なんですかね。

とすると、174㎝くらいということになりますね。


まとめ



検証した結果、

新垣結衣さんの身長が171㎝~175㎝
榮倉奈々さんは174㎝~175㎝という感じなのですが、
いかがでしょうか。

どちらも公称よりも身長が高いということになります。

まあ榮倉奈々さんは15歳の頃から公称の身長170㎝を
変えていないということなのでそれから身長が伸びたのでは
ないかと思われます。

それにしても、新垣結衣さんも榮倉奈々さんも
最近ドラマや映画で大活躍していますよね。

これからもどんな役を演じてくれるのか楽しみですね。

関連記事

岡田准一、榮倉奈々の身長のせいで共演NG?共演を拒む訳は?
新垣結衣と榮倉奈々は身長をごまかしている?本当はどのくらい高いの?
榮倉奈々の身長って実際どのくらいあるの?公称の身長とは違う件について
松本潤と榮倉奈々で身長が高いのはどっち??


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。