SSブログ

松本潤より榮倉奈々の方が身長が高い?? [芸能]

現在松本潤さんとドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』で共演中の
美人女優・榮倉奈々さん。

ドラマで感じたのは、
榮倉奈々さんって思っているより身長が高いですよね。
松本潤さんより高いんじゃないでしょうか

公式に発表されている榮倉奈々さんの身長は
170㎝なのですが、実際もっと高い気がしますね。


今回は榮倉奈々さんの身長について調べました。


榮倉奈々の身長は170㎝??




榮倉奈々さんって美人だし、スタイルもいいので、
身長も高いんだろうなって思っていましたが、、

170㎝もあるんですね
びっくりしました。


しかも、公式には身長は170㎝って書いてありますけど、
実際それよりももっと高いのではないかと思われます。

え、どんだけ高いんですか(笑)

女優の身長って意外と気になりますよね。

では、共演者と並んでいる画像がありましたので、比較してみましょう!!

岡田准一 身長.png
http://alwaysnewstrend.com/5085.htmlより引用

これは映画『図書館戦争』で岡田准一さんと共演した時の画像ですね。

結構身長差がありますね。


まあ岡田准一さんはもともと小柄なイメージがありますが、
岡田准一さんの身長は170㎝。

ん?榮倉奈々さんも170㎝でしたよね?

もし、岡田准一さんの身長が170㎝だとしたら、
榮倉奈々さんは175㎝以上は確実になりますが(笑)


ですが、岡田准一さんの身長は公式には発表されていないので、
170㎝かもわからないし、

実際、身長が165㎝くらいなのではとも言われています。

なるほど、他の共演者との画像を見た方が
わかりやすいかもしれませんね。

スポンサーリンク






e4878421.jpg
http://shincho.xn--8ouu99bkvbf47auyh.com/eikura-nana-height-170cmより引用

この画像も『図書館戦争』ですね。

左から

榮倉奈々さん 身長 170㎝
栗山千明さん 身長 162㎝
石坂浩二さん 身長 177㎝

あれ、石坂浩二さんとだいたい同じくらいの身長。
それとも石坂さんちょっと猫背ですか?

でも、7㎝も離れてはいないですよね!!

532acb24.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138894968642367101/2138895964247125403より引用

最後に松本潤さんと初めて共演した
映画『僕は妹に恋をする』のDVDの表紙!!

ちなみに松本潤さんと榮倉奈々さんは
今回のドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』で4回目の共演だそうです。

これは縁っていうやつですかね(笑)

左の表紙を見ると、身長がほぼ一緒な気がしますね。

松本潤さんの身長が173㎝なので榮倉奈々さんも
そのくらいあるのではないでしょうか。


まとめ



榮倉奈々さんの気になる身長は
だいたい173㎝前後だと思いますが、

いかがでしょうか。

榮倉奈々さんが公式で発表している
170㎝は確実に超えていると思います。

おそらく女性は身長が高いと
コンプレックスに感じる方が多いので、

少し身長を低めに設定しているのかもしれません。

さて、現在松本潤さんと一緒に出演しているドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』は

絶好調のようですね

さすが松本潤さん

松本潤さんが出演するドラマはだいたい視聴率が高いみたいです。

松本潤さんと榮倉奈々さんは熱愛しているという噂もあるので、
今後のドラマでの2人の仕草にも注目です。

関連記事

岡田准一、榮倉奈々の身長のせいで共演NG?共演を拒む訳は?
新垣結衣と榮倉奈々は身長をごまかしている?本当はどのくらい高いの?
榮倉奈々の身長って実際どのくらいあるの?公称の身長とは違う件について
松本潤と榮倉奈々で身長が高いのはどっち??


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。