SSブログ

長谷部誠と榮倉奈々が熱愛!?出会いは!! [熱愛]

以前熱愛中と噂された美人女優の榮倉奈々さんと
サッカー日本代表の長谷部誠さんなのですが、

この熱愛報道は本当なのでしょうか?


榮倉奈々さんと長谷部誠さんは結婚の噂までされていたので
きっと何かあったはず


どういった過去があったのでしょうか。


榮倉奈々と長谷部誠の出会い



まず、2人はどこで出会ったのでしょうか?

E6A6AEE58089.jpg
http://laughy.jp/1416321563632108276より引用

そもそもアナウンサーとスポーツ選手が
熱愛を噂されるのは良くある話なんですが、

女優とスポーツ選手ってなかなかレアなケースですよね。

今回の長谷部誠さんと榮倉奈々さんの出会いなのですが、
実際情報が全然ないんです。


ですが、長谷部誠さんと同じサッカー日本代表の松井大輔さんと
加藤ローサさんがきっかけではないかと予想されています。

加藤ローサさんと言えば、松井大輔さんと結婚しましたよね。

おそらく松井大輔さんが長谷部誠さんを、加藤ローサさんが榮倉奈々さんを呼んで
食事会でもしたのではないでしょうか。

でも、こういう紹介で出会って熱愛に発展することってよくあるみたいですよ。

水沢アリーさんとサッカー選手の槙野智章や
テニスプレイヤーの錦織圭選手と観月あこさんも

紹介パターンらしいです


では、そんなに情報が少ないのに何故熱愛が噂されたのでしょうか。

2人の熱愛の噂が流れたのは2013年の3月ごろ。

「Twitter」で榮倉奈々さんと長谷部誠さんが一緒にいるのを
目撃したという情報が多く流れたそうです。

目撃された場所はイタリアンレストランと沖縄旅行

イタリアンレストランはわかりますけど、
沖縄旅行って、、、


しかも、「Twitter」での書き込みだけで
写真は撮られていないので何か信憑性に欠けますね(笑)

ですが、一般人も榮倉奈々さんと長谷部誠さんを見間違えることは
ないと思うので、デートしていたことは本当なんだと思います。

ていうか2人が一緒に歩いてたら相当インパクトありますよね。

どんなに変装していてもわかる気がします(笑)


スポンサーリンク






長谷部誠と佐藤ありさの熱愛と時期が被る??




長谷部誠さんと言えばモデルの佐藤ありささん


2015年の3月ごろに結婚する予定と報道されました。

まあまだ結婚していないのですが、もう秒読み状態のようですね。
長谷部誠さんと佐藤ありささんが出会ったのが2010年


となると、榮倉奈々さんと熱愛が噂された時期と被っていますよね(笑)

どういうことなんでしょう。

まあ結局本当のことはわかりませんが、

長谷部誠さんは2013年に噂になった榮倉奈々さんと食事はいったかもしれませんが、

食事だけで熱愛関係ではなかったと考えるのが自然なのではないでしょうか。

長谷部誠さんが不倫するはずはないですからね

僕は何があっても長谷部誠さんを紳士な人だと思い続けます


まとめ



榮倉奈々さんと長谷部誠さんが熱愛していた
可能性は低いと考えられます。

今は榮倉奈々さんも長谷部誠さんも
熱愛中ということなのですが、

どちらも結婚を意識する年齢なので、

来年までには良い知らせが聞けるかもしれないですね。


関連記事

松本潤と榮倉奈々が熱愛!?2人の過去の恋愛相手はこの人!!
榮倉奈々が熱愛した俳優とは!?それは真実?
長谷部誠と榮倉奈々が熱愛!?出会いは!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。