SSブログ

榮倉奈々が熱愛した俳優とは!?それは真実? [熱愛]

数々の俳優との熱愛の噂が絶えない
美人女優榮倉奈々さんなのですが、

現在は女優の賀来千香子を叔母に持つ
俳優の賀来賢人と熱愛中とのこと



今回は榮倉奈々さんが過去熱愛を噂された
俳優をまとめてみました。


榮倉奈々と俳優・賀来賢人が熱愛中??



現在ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』で大活躍している
榮倉奈々さんなのですが、

俳優の賀来賢人さんと熱愛しているそうですね。

2人は2014年の10月から放送された
ドラマ「Nのために」で共演して以来、距離が急接近したとか。

その後、2015年の春に交際に発展したそうです。

つい最近の話かと思っていましたが、
もう1年も交際しているんですね。

また、2月12日の榮倉奈々さんの28歳の誕生日も
2人でお祝いしたそうです。

B3uXE2c3yKDJJ8y_12935.jpeg
http://girlschannel.net/topics/669652/より引用

それにしてもお似合いですね~

まさに美男美女カップル。

身長も榮倉奈々さんが170㎝、賀来賢人さんが177㎝で
ちょうど良い身長差だと思われます。


現在榮倉奈々さんが28歳、賀来賢人さんは26歳。

現在は榮倉奈々さんはドラマで忙しいかもしれないですが、

どちらも結婚を考えてもおかしくない時期なので、
来年までには良い知らせが聞けるかもしれませんね


スポンサーリンク






榮倉奈々の過去の熱愛報道



1人目 俳優・山本裕典

以前榮倉奈々さんと俳優の山本裕典さんのプリクラが公に流出して、話題になりました。

そこから熱愛の噂になったようです。

そのプリクラがこちら。

mig.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140947086004500401より引用

確かに左側に「なな」「ゆうすけ」ってちゃんと名前も書いてありますね(笑)

しかも2人ともめっちゃ楽しそうですね。

これを見たらもう確実に熱愛しているような気がしますが、

実はこのプリクラは雑誌「seventeen」の対談企画で撮影したものだったんです。

なので、榮倉奈々さんと山本裕典が熱愛関係ではないみたいですね


2人目 俳優・岡田将生さん

2人の熱愛の噂は映画「アントキノイノチ」で共演したころからです。

きっと公開初日のあいさつで抱きつく場面があったので、
2人の熱愛が噂されたのだと思います。

確かに、抱きついていましたね。

ですが、プチドッキリの後の流れで抱き着いたそうですね。

熱愛でもなんでもないみたいです(笑)


3人目 俳優・岡田准一


2人は映画『図書館戦争』での共演から仲良くなったようです。

榮倉奈々さんは岡田准一さんの後輩という役柄で
撮影時に岡田准一さんが榮倉奈々さんに演技を指導していたそうです。

おそらくこの映画で2人の恋愛シーンが多かったことから
熱愛の噂になったのではないかと言われています。

また、映画の休憩中に2人が仲良く話していたことも
熱愛情報のきっかけだったようです。

ですが、この情報だけではあまり信憑性がないですよね。

おそらく熱愛していないのではないかと思われます。


その他にも俳優の水嶋ヒロさんや豊川悦司さんとも熱愛の噂がされていましたが、
どれも信憑性が薄いように思われます。


まとめ



榮倉奈々さんは多くの俳優と噂になっていましたが、
どれも信憑性が薄い内容でした。

まあ映画やドラマでの共演に噂はつきものなので、

これだけ噂されるということは
榮倉奈々さんが女優として人気がある証拠ですよね

ですが、今回の賀来賢人との熱愛は信憑性が高いみたいです。

なんでも、UFJやドンキホーテでの目撃情報があるようです。

榮倉奈々さんと賀来賢人さんが歩いていたら、
間違いなくわかりそうなので、

デートしているのは事実のようです。

今後、榮倉奈々さんと賀来賢人さんの熱愛に注目です。


関連記事

松本潤と榮倉奈々が熱愛!?2人の過去の恋愛相手はこの人!!
榮倉奈々が熱愛した俳優とは!?それは真実?
長谷部誠と榮倉奈々が熱愛!?出会いは!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。