SSブログ

松本潤と榮倉奈々が熱愛!?2人の過去の恋愛相手はこの人!! [熱愛]

現在ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」で共演中の
松本潤さんと榮倉奈々さんなのですが、

今後2人が熱愛に発展することはあるのでしょうか

松本潤さんと榮倉奈々さんの熱愛について調べてみました。


松本潤と榮倉奈々は熱愛中??




松本潤さんと榮倉奈々さんは熱愛の噂も流れていますよね。
実際はどうなのでしょうか!

そもそも2人はドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」が
4回目の共演になります。

ドラマの共演での熱愛の噂はつきもの!
4回も共演しているとなると1度は噂されますよね。

1回目が映画「僕は妹に恋をする」
2回目テレビドラマ「わが家の歴史」
3回目「はじまりの歌」

そして、4回目が「99.9-刑事専門弁護士-」

4回も共演するなんて縁があるとしか思えませんね(笑)
しかもそのうち2回の役で恋愛関係にあります。

077b99b6a126373deb40cc2dd17a1925.jpg
http://no1star-journal.com/archives/1093より引用

映画「僕は妹に恋をする」ではこんなラブシーンもありましたよね。

こんなに共演しているので、
仲が良いことは確かですよね。


スポンサーリンク







松本潤と榮倉奈々の過去の熱愛について



松本潤さんと言えば、
交際歴が長いと言われている井上真央さんを思い出しますね。

というか2015年の掲載記事に2人は結婚間近とも
書いてあったのでまだ付き合っている可能性もありますよね。

2人の出会いは2005年10月21日から放送された『花より団子』ですよね。

花より団子の続編もドラマ化されましたので共演回数は3回ほどでしょうか。

ですが、まだ一度も2人でデートしている写真はとられていないんです。

隠れるのがうまいのか、
それとも本当は熱愛していないのか、、

2人とも映画やドラマで超忙しいと思うので
デートする時間もないかもしれませんね。

ネットでは色々な情報が流れていますが、
どれが本当なのかわかりませんね(笑)


一方、榮倉奈々さんの過去の熱愛と言えば、

まず、山本裕典さん。

2人が寄り添っているプリクラが流出して噂が広がっていました。

しかし、そのプリクラは雑誌「セブンティーン」の
企画で撮影されたものということが明らかにされたので、

付き合っているというのはガセネタみたいですね

次に熱愛が噂されたのは岡田将生さん。

2011年の映画「アントキノイノチ」での共演以来、
2人の距離が急接近

舞台あいさつではかなりラブラブモードだったようです。

榮倉奈々さんも岡田将生さんも背が高いので、
並んで歩くとお似合いなんでしょうね


他にも、水島ヒロさん、岡田准一さんなど
榮倉奈々さんの熱愛報道は絶えません(笑)

まあ榮倉奈々さんのように美人だったら、
色々な男も寄ってきますよね!!


まとめ



このように2007年の1回目の映画共演から色々交際を経て、

今再び共演しているわけですが、

松本潤さんも榮倉奈々さんもかなり役者として成長したんだと思われます。

今まで流れていた2人の熱愛の噂はあまり信憑性が薄く感じますが、

これから熱愛に発展する可能性はあるのではないでしょうか

松本潤さんと榮倉奈々さんの恋の行方に注目していきたいですね。


関連記事

松本潤と榮倉奈々が熱愛!?2人の過去の恋愛相手はこの人!!
榮倉奈々が熱愛した俳優とは!?それは真実?
長谷部誠と榮倉奈々が熱愛!?出会いは!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。