SSブログ

岡田将生と新垣結衣が熱愛しているって本当?? [芸能]

今映画やドラマに引っ張りだこの

演技が上手なイケメン俳優、岡田将生さん。

4月から始まるゆとり世代を描くドラマ『ゆとりですがなにか』にも出演しますよね!!

そんな岡田将生さんなんですが、

ガッキーこと新垣結衣さんと熱愛しているというのは本当なんでしょうか。

この噂が本当なのか調べてみました。


岡田将生と新垣結衣の熱愛の真相は??



ドラマ『リーガルハイ(シーズン2)』、『掟上今日子の備忘録』

で共演している岡田将生さんと新垣結衣さん。

どっちのドラマもお互い恋愛関係に発展するという役柄でした。

『掟上今日子の備忘録』では最終回でキスシーンもありましたね!!


okitegamikyouko-7.jpg
https://twitter.com/genki_raisou_n/status/675662754137575427より引用


そして、二人の熱愛についてなんですが、いつ、どこから噂が浮上したのでしょうか。

うーん、調べてみると、

きっかけは2013年のドラマ『リーガルハイ(シーズン2)』の時のようです。

ドラマの撮影中に二人が同じ指輪をはめていたとのこと。

確かに、お揃いの指輪をしているのなら二人の熱愛関係は間違いないとは思いますが、

結婚してもいないのにドラマの撮影中にお揃いの指輪をするでしょうか??


実際にお揃いの指輪はしていたようですが、

これは『リーガルハイ』のスタッフが視聴率を上げるために仕組んだもの!!

話題作りのために指輪を付けていたようですね。


岡田将生さんと新垣結衣さんの熱愛はガセでした。


ですが、岡田将生さんは新垣結衣さんの事を意識しているようなんです。


岡田将生は芸能界デビュー前からガッキーのファンだった!?


岡田将生くんが『深イイ話』に出た時のこと。


その時共演していた新垣結衣さんのことを今田さんに質問されたところ、

「めっちゃ可愛かった」と顔を恥ずかしながら答えていて、

その後、「私はガッキーが好き!」と連呼していましたね。

その時のすごく動揺していた姿がすごくかわいかったですね(笑)




Ceoqd3tWsAAt5ML.jpg
https://twitter.com/masami35masamiより引用


WS000020.jpg
http://xn--vgu128a.club/?p=4525より引用



CepE76aWsAAQu0D.jpg
http://www.lomero.net/より引用

岡田将生さんは芸能界に入る前から新垣結衣さんの大ファンだったようで、

ずっと憧れていたそうです。

「ガッキーのことが好き」と言ってた時の岡田将生さんは

俳優ではなく、ただのファンにしか見えませんでした(笑)

まとめ


二人の熱愛の噂はガセでしたが、

岡田将生さんはまんざらではない気がします。

きっと『掟上今日子の備忘録』の最終回のキスシーンでも

心臓バクバクだったんでしょうね(笑)

ですが、今後また共演する機会があったら、

ひょっとすると熱愛に発展することもあるのではないでしょうか!!

今後の2人に注目ですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。