SSブログ

岡田将生は新垣結衣のことが好きすぎる!!お似合いすぎ、、 [芸能]

2015年に放送された「掟上今日子の備忘録」や2012年のドラマ「リーガルハイ」などで共演した岡田将生と新垣結衣さん!!

その後、深イイ話で新垣結衣さんの話になった時に

「ガッキー可愛すぎる」、「ガッキーが好き」と連呼していたので

可愛かったですね!!

僕ら一般人が美人女優に偶然会った時のようなテンションでした。

Ceoqd3tWsAAt5ML.jpg
https://twitter.com/masami35masamiより引用

CepE76aWsAAQu0D.jpg
http://www.lomero.net/2016/03/29/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%B0%86%E7%94%9F_%E3%82%AC%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC/より引用


確かに、新垣結衣さんは誰もが認める美人女優さんで

可愛いと思ってしまうのは当然なんですが、

岡田将生さんがしつこいぐらい連呼していたので、

笑ってしまいました!!


きっとテレビで見るよりも生で見た方が数倍かわいいんでしょうね。

そんな新垣結衣さんが大好きな岡田将生さんなんですが、

新垣結衣さんとの熱愛はないんでしょうか。

付き合ったらきっとお似合いなはず!!


岡田将生さんは新垣結衣のことが好き!?


ガッキー好きの岡田将生さんなんですが、

本当に恋愛感情ありの好きということなんでしょうか。


確かにドラマでも2回も共演していて、何時間も一緒にいるので

うわっ、可愛い!!

とはなりますよね。

キスシーンもありましたよね!!

okitegamikyouko-7.jpg
http://ringosya.jp/okitegamikyouko-kiss-15640より引用

どんな気持ちだったんでしょう(笑)

そんなガッキー好きの岡田将生さんなんですが、実は元々芸能界に入る前から新垣結衣のファンだったようです。

「深イイ話」では一般人だった頃からの憧れだった人に会えた喜びが爆発してしまったのでしょう(笑)

発言後、岡田将生さんは動揺を隠せていませんでした。


岡田将生さんと新垣結衣さんって付き合ってたの??

「掟上今日子の備忘録」の役で新垣結衣さんと岡田将生さんは両想いで終わりましたが、

キスシーンなどが自然すぎて、本当に両想いなのではないかという噂も流れました!!

ですが、ただ岡田将生さんが新垣結衣さんのことを好きなだけのようですね。

二人とも演技が相当うまかったんだと思われます。


1137668_300.jpg
http://nekonekonoheya.com/archives/719より引用


二人が並ぶとこんなにもお似合いなんですね!!

今後共演する機会があったらぜひ付き合ってほしいですね。

テレビで「ガッキーが好き」と発言していたので、新垣結衣さんにも伝わっているはず。


まとめ


岡田将生さんの恋がうまくいってほしいですね。

次共演するとしたら間違いなく、岡田将生さんは意識してしまうはず!!

またキスシーンがあったら僕家で発狂してしまいます(笑)

好きな人と演技でキスするってどんな気持ちなんでしょう。

演技にも注目ですね。

今後二人の共演楽しみにしています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。